フリル出品して1000円クーポンのチャンス♪豆乳と鍋スープ届きました

豆乳飲料のマルサンアイが毎年やってる豆乳の日キャンペーンで先日紹介しました
2セットめが、12円で買えるキャンペーン 24本で1962円(送料無料)

 

豆乳そいっち12本&鍋スープセットが届きました。

 

有機大豆使用「そいっち」は、子供に飲みやすい、やさしいぶどう味です。

こちら12本ですが、今日だけで3本飲まれてしまったので、すぐになくなってしまいそうです(^^ゞ

 

先着プレゼントのからし酢みそと田楽みそも入っていました。

 

 

そしてセットの鍋スープ

寄せ鍋、とり塩鍋×2、キムチ鍋、豆乳鍋、まつやとり野菜みそ(!)全部で6食分もあります。

 

鍋スープってスーパーで普通に買っても300円はしますよね。

薄めて使う濃縮タイプではなくて、ストレートタイプです。

 

 

鍋スープだけでも1800円くらいの価値はありますからね~。

 

キムチ鍋、子供が食べられるか心配でしたら、実家の母さんにお裾分けしてもいいですね。

豆乳12本と鍋スープセットでこのお値段でしたら納得です。

 

2000円以上で使える500円クーポンも同封されていました。

 

しみ込む豆乳12本×2セットも買いましたが、豆乳独自の臭みも感じなくて、飲みやすかったですよ。 お得に買えてよかったです。

フリル[7日間限定]出品するだけ最大1000円offクーポン

 

フリマアプリのフリルで、今日から最大1000円オフクーポンが当たる出品くじがスタートしました。

 

1日1つ出品してフリルくじにチャレンジできます。

 

早速出品すると10円オフクーポンゲット~      

 

 

残念(^^ゞ

 

 

参加人数の多さから、メルカリばかり出品していたんですが、メルカリだと手数料10%徴収されるのですよね。

金額の大きいものだと、手数料が惜しいなって思っていて。

 

メルカリから、手数料0円のフリルにシフトしてきている人も増えてきているみたいで、

今日から始まった出品キャンペーンで1000円ゲットの望みをかけてみます(^^♪

 

毎日出品→くじに挑戦するつもりです、

当たったら急な外食に備えて、食事券を買いたいと思います。

 

 

 

こちらからの招待コード入力であなたと私に100ポイントもらえます↓↓

 

DSm2G  ←コピペしてね

 

フリルのダウンロードはこちら

 

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓

 

忙しいけど食事の内容にはこだわりたい主婦の皆さん。

単身赴任の旦那さん、一人暮らしのお子さんにも!

手作り惣菜の「わんまいる」