LINEデリマ最大99%ポイントバック!タイムラインをシェア♪

LINEのタイムライン投稿をシェアするだけで出前が実質ほぼ無料で取れる!?

が最大99%ポイントバックチャレンジが始まりました。

 

 

LINEデリマとは、LINEで注文できる出前です。

 

ジャンルはピザ、寿司、洋食、カレー、弁当など、会員登録不要で、LINEで注文できます。

 

配達エリアをチェックして、まずは、LINEで友達追加してみてください。

 

LINEデリマ

 

LINEデリマをはじめて利用の方は500ポイントもらえます。

 

LINEデリマのシェア数によって、注文金額に対するLINEポイントの還元率がアップします。

 

 

キャンペーン対象(注文)期間

10/15(日)0:00~23:59 1日限定

 

対象店舗

全ジャンルのポイント利用可能店舗

 

ポイント付与日

2017年11月下旬

 

 

 

還元率が99%ポイントバックになるには、初回注文で20万シェア以上が必要なんですね。

 

以前注文したことのある方は、100万シェア以上で、99%ポイントバックされます。

 

こちらのキャンペーンは16時からスタートして、(10/13 12時現在)50000シェアなので15日(日)までには20万シェアいくか微妙なのですが、動向をみながらLINEシェアしようと思います。

 

 

付与されたLINEポイントの使い道としては、LINEペイにチャージして、ネットショッピングに使えます。

先日のゾゾタウンのお買物でも端数をLINEペイで支払いました。街のお店でも使えますよ。

 

ラインデリマを初めて利用するかたは500ポイントもらえます。

 

 

昼間はカレー、夜はお寿司と、LINEデリマで99%ポイントバックできたら食費が大助かりですね。

 

 

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓