【LINEデリマ】実質7割引でピザ食べました

先日も紹介しました、LINEデリマ最大99%ポイントバック!タイムラインをシェア♪

 

LINEのタイムライン投稿をシェアするだけで、実質ほぼ無料で出前ができることを期待して

最大99%ポイントバックチャレンジに参加しました。

 

残念ながら20万シェアに届かず、70%のLINEポイントバック、実質7割引でドミノピザを注文しました。

 

出掛ける予定があったので、昼前に18時に予約をしたらぴったりの時間に届けてくれました。

 

(ナゲットが1個減ってる?)

 

LINEデリマでの注文は2回目。今回はドミノピザを出前しました。

 

ピザはLサイズ(3~4人前)、サラダ、ピザサンド、チキンナゲットをオーダーしましたが、

ナゲットとドリンク2本はサービスになっていました。

 

5022円のうち、持っていた1500LINEポイントで支払って、残りを現金で支払いました。

 

注文金額のうち、70%がLINEポイントでバックされるので、実質1500円くらいで注文できたことになります。さらに今回、私のLINEアカウントでは初めての注文だったので、500ポイントプレゼントされるので、5000円→1000円になりますね。

 

夕飯が出前ピザだけって家族に後ろめたい気持ちも若干ありましたが、

1000円なら文句言われないでしょう。

我が家では滅多にピザは頼まないので、みんな喜んでいたので良かったです。

 

 

LINEデリマとは、LINEで注文できる出前です。

 

ジャンルはピザ、寿司、洋食、カレー、弁当など、会員登録不要で、LINEで注文できます。

 

配達エリアをチェックして、まずは、LINEで友達追加してみてください。

 

LINEデリマ

 

友達になったら、LINEデリマのタイムラインをシェアするだけで、OKです。

 

 

LINEデリマをはじめて利用の方は500ポイントもらえます。

 

 

付与されたLINEポイントの使い道としては、LINEペイにチャージして、ネットショッピングに使えます。

先日のゾゾタウンのお買物でも端数をLINEペイで支払いました。街のお店でも使えますよ。

 

晩御飯がまだの方は実質7割引+初めて500ポイントバックされるので、チェックしてみてください。

 

 

出前って、高いから普段利用しないけど、今回のようなキャンペーンがあると、注文してみようかなってきっかけになりますよね。

こちらのキャンペーン条件変えてまたあるんじゃないかなと思います。

次は99%じゃなくていいので80%くらいに期待したいです。

 

 

 

 

初回限定80%オフ!現品が500円!さらに会員登録ですぐ使える100円引き!

 

 

ブログやサイトを持っていなくてもOK アフィリエイトのAFRo

アフィリエイト

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓