アフィリエイトサイト「AFRo」に登録してみました

アフィリエイト

 

最近、新しく登録したアフィリエイトサイト、「AFRo」(アフロ)。

 

AFRoは、気軽にアフィリエイトをする方向けの、アフィリエイト広告サービスです。


チャンスイットやゲットマネーと同じ運営会社「インフォニア株式会社」で、懸賞やモニター案件が多く、幅広いジャンルの広告を扱っています。

 

ブロガーさんでしたら審査がありますが、通ったら、提携申請して、承認されたらブログで掲載できます。

 

そして先日、ある食品を2件購入したら、オマケがついてきました!

 

さすがオマメな会社!!

 

 

このお豆さんの案件はブログを持っている方のみ参加できます。

 

アフロに会員登録する (審査は2~4日くらいで通りました。)

 

  ↓

 

広告を探して即時提携する

 

  ↓

 

自分のブログにバナーを貼る

 

  ↓

 

初回のみ自分で購入できます。

 

 

成果報酬の最低支払金額は3,000円です。

報酬を受け取る際の振込手数料も、AFRoが全額負担します。

 

 

ブログがなくても参加できるアフロセルフバンク

登録手数料無料!手数料ゼロで気軽にスタート!


アフロには、A8でいう、セルフバックのような、ブログやサイトを持っていなくても気軽に始められる

「アフロセルフバンク」があります。

 

審査はなく、アフィリエイト初心者の方にもオススメです。

 

他のポイントサイトと似たような広告も多いですが、

 

有名どころのモニターや懸賞に応募するだけで報酬がもらえたり、アフロ独占案件もあるようです。

 

セルフバンクの方はこれからじっくりと見てみきたいと思います。

 

 

AFRoアフロ登録はこちら↓

 

 

会員登録は左メニューの水色バナーから

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓