マイルドカフェオーレ2本が実質無料♪ちょびリッチのテンタメ

江崎グリコのマイルドカフェオーレのテンタメが出ました。

対象の商品を購入し、レシートを送ると、後日ポイントとして還元されます。


セブンイレブン、ファミリーマート、サークルK、サンクスでの購入限定です。

500mlを2本購入します。

あと21000人(10/16 10:15現在)ありますので、まだまだ参加に余裕があります。



私はいつもちょびリッチから参加しています。

 

 

ちょびリッチの登録はこちらから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

こちらのブログからいつもんに登録してくださった方へ

 

10月1日からいつもん紹介キャンペーンの条件が変わりました。
アプリをダウンロードをするだけでは、招待150コインがもらえなくなりました。

レシート応募や、各種案件をこなして、コインをためてから、吉野屋のまたはハーゲンダッツに交換する必要があります。

いつもんでもマイルドカフェオーレのテンタメに参加出来ますので、より早くコインを集めることができます。
ちなみに、いつもんのテンタメと各ポイントサイトからでているテンタメに重複して参加できませんのでお気をつけ下さい。

 

↓【itsmon (いつもん)】ここから登録で150コインもらえる↓

 

参考になりましたらポチッとお願いします↓