「マチカフェ大好き」コーヒーが30万人当選 質問と違う言葉でも当たる?

本日11月17日限定で、ローソンマチカフェ コーヒーSサイズが30万人に当たります。

ローソンLINEアカウントと友達になって、「マチカフェ大好き」と入力し、抽選で当選すると無料引換券がもらえます。

キャンペーン開始直後では、ハズレた方も多いみたいで、本当に30万人に当たってるのか疑問だったのですが、挑戦してみてください!

 

 

 

 

ちなみに、私は当たりました~

抽選の前に、はい、またはいいえで選択するところがあるのでが、「はあ」って打ち間違えたのですが、なぜか当選してマチカフェコーヒーがもらえました。

いつも話しかけてもコーヒーくれないからって、あきこちゃんにケンカを売ってる訳ではありません(笑)


マチカフェ大好きって言っているのに、なぜまた質問するのだろう。

ここで、いいえって答えたら抽選できないのでしょうかね?

それとも何でもコメントすれば抽選できるのかな。マチカフェ大嫌いってコメントしたらどうなるのかな?

帰ったら別のスマホで試してみます。気が向いたら追記しますね。

細かいところにあまり突っ込まない質ですが、ちょっと気になってしまいました。


当選したマチカフェ引き替え券は11月30日まで有効です。

【本日限定】ローソン コーヒーSサイズが30万人 詳細はこちら



参考になりましたらポチっとお願いします↓

 

 

私も買いました!豆乳の日セールは今日まで

 

 

 

 

初回限定80%オフ!現品が500円!さらに会員登録ですぐ使える100円引き!