LINEショッピング ホームアイコン購入で500ポイント すぐたま経由でスマートウォッチが半額

 

LINEショッピング、私は最近教えてもらったんですが、以前からお得なキャンペーンを実施しているですね~。

 

10/17~10/20までに、スマホのホーム画面にLINEショッピングアイコンを追加し、

経由して初めて買いものをするとLINEポイントが500ポイントがもらえます。

 

 

 

【キャンペーン概要】

LINEショッピングのホームアイコンからの
はじめてのご購入で
通常ポイント+500LINE ポイントプレゼント

 

【初回購入の条件】

LINEショッピングのホームアイコンからのご購入が初めての方
※過去にLINEショッピングをご利用の方も
LINEショッピングのホームアイコンで初回購入の場合対象


【キャンペーン期間】
2017/10/17(火) ~ 2017/10/20(金) 23:59まで


【対象ショップ】
LINEショッピング内に掲載されているショップ全て


【ポイント付与期間】

11月上旬

 

 

今回は、全額ポイント利用は対象外とか購入金額の制限が見当たらなかったので、完全LINEポイント目当てですが、こちらをポチっとしました。↓
ポイントがもらえるかどうかは自己判断で(^^ゞ

 

 

 

 

LINEショッピングはここから↓

 

ホーム画面にLINEショッピングのアイコンを追加して、そこから購入します。


すぐたま経由でスマートウォッチが約半額でゲット!

 

前から気になっていたスマートウォッチ、すぐたまの楽天高額マイル特集にありました。

 

KAKAショップさんで、すぐたま経由で買うと、約4割引になります。

 

 

 

睡眠の質モニタ機能が気になります!

 

自分の睡眠が実際にどのくらいわかるのか試してみたいです。

 

 

300円クーポンを取得します。

 

 

 

あるふぃーるさんのすぐたま楽天高額マイル特集還元金額計算を使ったら

実質支払金額:1435円になりました。

 

この値段ならおもちゃにして楽しめるかなと。

 

最近買いすぎていますね・・・無駄遣いは自粛しないと。

 

さらに楽天イーグルスの買い回りキャンペーンが明日9:59までなのと

イーグルスが勝利したので、エントリー2倍にポイントアップです(^^♪

 

 

すぐたまの楽天高額マイル特集の経由で購入すると

楽天のお買い物がビックリするほどお得になります。

すぐたま無料登録はこちら↓

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓