【早期終了と追記】対象者限定?ゼクシィBaby登録で バリスタ アイが全員プレゼントとクオカード1000円もらえる 

 

 【追記:10/24早期終了】------

バリスタの全員プレゼントは受付終了した模様です。

 

りんりんさんが対象者について問い合わせてくれました。

 

「対象者は妊婦さんに限らず、出産あるなし関わらず応募者全員」だったそうです。

 

申し込みできたかた、おめでとうございます!到着を楽しみに待ちましょう♪

 

【追記:ここまで】------

 

ゼクシィBabyに登録し、応募した方全員に、ネスカフェ バリスタアイ+ゴールドブレンドカフェインレスがもらえます!


エナmamaさんに教えてもらいました♪ありがとうございます。

 

リクルートアカウントにログインし、ゼクシィBabyへの会員登録、子供の生年月日を入力、メルマガを受信するだけでエントリー完了です。


ネスレのサイトにログインしバリスタを申し込む手順となります。

ネスレのIDを忘れてしまったので、応募は一旦中断しました。


エナmamaさんによると、ゼクシィBabyの登録では、通院している産院入力欄があったそうです。

我が家の子供は小学生ですが、そのような入力項目はなかったので、どうやら対象外の気がしてきました。

ゼクシィベビーというコンテンツですから、我が家のような小学生がいる家庭は対象外なのかもしれません。


妊婦さんや、赤ちゃんのいるご家庭の方、バリスタとカフェインレスコーヒーががもらえるので、ぜひ申し込んでみてください。

 


ゼクシィBaby キャンペーンはこちら

エントリー期間 2017年10月31日(火)まで

 

【追加情報】ゼクシィBaby登録でクオカード1000円もらえます

応募はこちらから

 

https://zexybaby.net/campaign/cmpZ27gF/?vos=0akamagm0007


 

 

◆━━先着100名限定 お試しキャンペーン100円!━━◆

 
ほうれい線・敏感肌・乾燥肌でお悩みの方に大チャンス!
 飲むヒアルロン酸をたったの100円で試すチャンス!