スマホから手間なし簡単フォトブック「MyBook Life」 旅行に家族の記念日に

 

写真を選んで送るだけで、簡単にフォトブックを作れる「MYBOOK LIFE」。

 

忙しくて写真整理がなかなかできない方でも、フォトブックならスマホアプリをダウンロードしなくても

手軽に高品質なフォトブックが作ることができます。

 

ご縁ありまして、株式会社アスカネットさんからクーポンをいただいて、フォトブックカレンダーを作りました。

 

↓↓

 

パソコンを立ち上げて、画像の明るさ調整をしたり面倒ですよね。

 

写真プリントしたのはいいけど、台紙に貼るのが面倒だったり・・・・←そう、私です(^^ゞ

 

フォトブックなら台紙に貼る手間がいらないのです!

 

 

スマホのブラウザからアップロードできます。

専用アプリをいれなくてよいので容量をきにすることもありません。

 

 

ウォールカレンダーなので、選ぶ枚数は13枚のみ

月ごとに写真を選ぶことも、お任せにすることもできます。

 

写真さえ選んでしまえば、作業は15分もかからずサクサクできました。

 

 

 

そして届いたのがこちら↓

 

 子供の写真ですが、センスのかけらもないクオリティの低い画像で(^^ゞ

 

でもそれがカレンダーになると、不思議なことに、それなりにいい出来栄えになるのですよ!!

 

しっかりした紙質で、側が良いと、写真も見違えるということです!

 

スマホで撮影した写真を選ぶ際に気をつけることといえば、拡大ズームした写真は避けた方がよいです。

カレンダーはB5サイズとそこそこ大きいので、画像の荒さがそのまま出てしまいます。

できるだけ自然光で撮影した写真を選ぶとよいと思います。

 

 

高品質なのにプチプライス クーポンでさらにお得に♪

ウォールカレンダーの場合、

12か月間、異なる写真が楽しめて、1480円なら高くないと思います。

この記事の下の方に、お得なクーポン情報も載せていますので、

オリジナルフォトカレンダーが1000円くらいで作れます。

 

離れて暮らすおばあちゃんに、来年(2018年)のフォトカレンダーをプレゼントしようと思います(^^♪

 

予定を書きこむこともできる実用的なカレンダーですよ。

 

お友達のchocoさんはこちらのフォトブック(32P)をチョイス。

仕上がりに大満足されていましたよ♪

 

ハードカバーでしっかりした作りながら、クラフト素材で暖かみがあるそうです。

 

 他にも、お手頃な価格帯のカレンダーやフォトカードもあります。

 

 

 

アプリ要らず、スマホから簡単フォトブックはこちら↓


仕上がり重視ならマイブック 最大40%オフ

 

アスカネットさんが1冊から作れる写真アルバム・フォトブックをスタートして16年になるそうで、

プロの写真家も認める確かな最高品質を低価格で利用できます。

 

こちらはパソコンからの編集になり、専用ソフトのダウンロードが必要です。

 

入学式、結婚式、七五三、クリスマス、旅行など色々な撮影シーンで、

写真館でキチンとしたのもいいけど、

賢い節約ママさんは、一眼レフで撮影して、お子さんの自然な表情をマイブックに残しておくのもいいですね。

 

数万円はコストダウンすること間違いありません。

 

 届いたフォトカレンダーに同封されていたニュースレター

七五三のテンプレートがあって、写真をはめ込むだけでプロ並みのレイアウトに!

マイブックを作った後の楽しみ方や、参考になるコラムも!

 

次回注文に使えるお得なクーポンも!なんとパタパタフォトは1冊無料になります!

10/31までに会員登録でMYBOOK LIFE 10%OFFクーポンプレゼント!

 

LINE友達追加で30%オフクーポン
(11月末まで)

 

しっかりした写真集がお好みならハードカバーがおすすめ!

40%オフでお試しできるクーポンマイブックのサイトに掲載されています。

 

しっかりタイプのマイブックお試しクーポンはこちらから↓↓

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓