フリマアプリ雨の日は売れるのか?早く出品するコツ♪ベネフィットで映画チケットが安い ワーママ休日のお得活動~

「ナミヤ雑貨店の奇蹟」を見てきました

 

 

東野圭吾の小説をよく読んでいたとき、ナミヤ雑貨店の奇蹟に引き込まれて、映画化してほしいなと思っていたんです。

 

先日観てこられた、まみーさんも絶賛されていて、私も早く見たいなーと、そして台風の今日行って参りました。

 

娘は主役の山田涼介君が好きなんですが、娘曰く、ちょっと乱暴な役だったねって。

 

俳優さん達、とてもいい演技を見せてくれました。

西田敏行も、林遣都君も後からジワジワくるし、セリの少女役を演じた子役の女の子の表情に

娘も私も3回泣けたねウルウルしてしまいました。

懐かしい風景もあったりしてよかったです。

 

 

ムービーチケットは、今回ベネフィットで購入しました。

 

 

 

イオンシネマは、web申し込みで
1800円⇒ 1,300円

 

TOHOシネマズは、デジタルクーポンコードで
1,800円⇒ 1,500円 

 

今なら1か月無料お試しできます。


先日、ベネフィットに一緒に登録されたかた、無料期間でも利用しましょうね。


雨の日はフリマアプリが売れる!?

 

今日はあいにくの天気で雨風が酷かったですね。

 

昼間はフリマアプリのフリルから出品しました。

 

天気の悪い日はフリマアプリに出品すると売れると聞いたことがあったので、休日にまとめて出品してみました。

 

参加人数の多さから、メルカリばかり出品していたんですが、メルカリだと手数料10%徴収されるのですよね。

金額の大きいものだと、手数料が惜しいなって思っていて。

 

メルカリから、手数料0円のフリルにシフトしてきている人も増えてきているみたいです。

 

早速10品出品して、半日の間に5品売れました。

 

確かにいつもよりすぐ売れた印象です。値段交渉もなく、即決だったのでよかったです。

 

金額にして5500円です。

映画のチケットと、ポップコーンの費用は軽く賄うことができました。

 

 

JANコードのある商品をフリマアプリで早く出品するコツ

 

古着とかじゃなく、JANコード(バーコード)のついている商品を出品するときは、必ず同じ商品の価格を調べて、最安値よりほんのちょっとだけ高く設定しています。スペック、説明文はしっかりいれます。

 

 

もしかしてみなさんは当たり前のようにしているかもしれませんが、

文字を沢山入力するのは面倒な私は、商品スペックは売り切れた商品から

コピーして貼り付けています。

ただ全く同じだと良くないので、多少は文面を変えています。

 

説明文を全く書いていない出品者よりも値段が大きく変わらなければ、より説明文が丁寧な出品者から買いたいと思いませんか?

 

これで、1件出品するのにかかる時間は短縮できます。

コピペは、フリルでの出品に限ります。

メルカリやラクマのアプリではコピーはできませんでした。

 

ブクマのように、JANコード読み取りで、自動的にスペックを入力してくれたら便利なんですがね。

 

 

もっと早く出品できるよって方法があればぜひ教えてください♪

 

 

フリルはこちらからの招待コード入力であなたと私に100ポイントもらえます↓↓

 

DSm2G  ←コピペしてね

 

フリルのダウンロードはこちら

 

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓

 

忙しいけど食事の内容にはこだわりたい主婦の皆さん。

単身赴任の旦那さん、一人暮らしのお子さんにも!

手作り惣菜の「わんまいる」