afb(アフィビー)のセルフBで子供が好きな飲料を買いました

 

今日は、アフィリエイトサイトafb(アフィビー)の紹介です。

サービス開始から10周年!株式会社フォーイットが運営しています。

 

自分のサイトに広告主の広告を掲載し、成果に応じて報酬がもらえます。

管理画面の使いやすさや、アフィリエイト報酬の受け取りやすさなどから

満足度率3年連続ナンバーワンだそうです。

ブログがなくてもセルフBで自己購入できる♪

 

アフィビーには、広告主と提携やブログに掲載しなくても、自分で購入してお試しができる

セルフBがあります。

 

 

広告の貼り付けの手間がないので、セルフBは私もよく利用します。

 

先ほどもセルフB経由で、子供が好きな飲料を買ってきました。

 

これと似た商品をスーパーで買っていて、牛乳と混ぜて温めて飲んでいるので、

お得に買えてラッキーでした。

 

過去にこちらの会社で買ったことがないかどうか確かめてくださいね。

 

 

 

報酬の支払は最低777円からとなっており、

777円以上の案件が1件でも承認されれば支払い可能になります。(なぜ777円なんでしょうかね。)

 

 

支払いが早い!

銀行口座に振り込みになりますが、月末締め翌月払いなので、

他社ASPと比べても早く報酬が受け取れます。

消費税がプラスされます。

 

 

 

しかも支払い手数料が無料なのも嬉しいですね。 A〇さん、見習ってほしいです(^^♪

 

 

 

アフィビーの掲載商品は、化粧品やサプリメント、美容系案件が多い印象で、

商品代金以上の報酬がもらえるものもあります。

 

 

登録はこちら↓↓

カンファレンスバナー

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓