クロネコポイントで非売品のミニカーを交換しました 

 

クロネコヤマトのポイントサービスで、クロネコヤマトミニカー3台揃いました!

 

 

以前、すっきりと暮らしたい♪のdokidokiさんが、先を見据えてゲットしたいと

言われてたのが気になっていました。

 

メルカリで調べたら、3台セットで2400円で売れていました。

 

しばらく寝かせてみようと思います。

 

 

 

クロネコポイントは11月末まで付与されるので、

あと1回分交換できたらいいなと思います。

 

ご家族同士で貯まったポイントをまとめることもできますしね。

 

 

クロネコポイント キャンペーンはこちら

 

 

以下ヤマト運輸HPより

ポイントキャンペーン終了のお知らせ
これまでクロネコポイントキャンペーンにご参加いただき、誠にありがとうございました。クロネコポイントキャンペーンの終了につきましてはこちらをご確認ください。
付与終了日:2017年11月30日、交換終了日:2018年3月12日
※一部商品につきましては無くなり次第終了する場合がございますので、予めご了承ください。

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓