ホットペッパーグルメ期間限定ポイントと11/10~新キャンペーン

 

ホットペッパーグルメの期間限定ポイントが1000ポイントありました。

 

皆さんにもついていませんか?

 

有効期限が10/31までです。使わないとなくなるので、もったいないです。

 

今月31日までにポイントの使えるお店で外食してもよいのですが、

 

期間限定の1000ポイントは、お食事券を購入しておけば、12月31日まで利用できるので

行きたいお店を探しておきます。

 

 

 

ここで素敵なお知らせを見つけました!

 

忘年会シーズンに向けて、

 

11/10からお得なキャンペーンが始まります!!

 

 このキャンペーンに合わせて食事をしたいので、

 

期間限定ポイントを使って、

行きたいお店のホットペッパーお食事券を購入しました。

 

 

 

期間中のエントリー

ネット予約

来店で、最大6000円分のポイント獲得チャンス!!

 

 

11/10~始まるキャンペーンってお得かな?

 

 

 

ホットペッパーグルメでお店を探すときは

 

「ポイントつかえる」↑このマークみてください。

 

ポイントを使えるお店のお食事券を購入しておけば、

支払いで足りない分はポイントを併用して支払うこともできます。

 

web予約するときに、「食事券と、ポイント使います」と記入しておくと、

お店の方もスムーズに対応してくれると思います。

 

※地域によっては「ポイント つかえる」マークがない場合もあります。

 

 

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓