メルカリとponeyの買取で断捨離しながら小遣い稼ぎ


 

11/3~5まで、この3連休は出前がお得なLINEデリマ

 

LINEデリマの初回注文で、77%ポイントバック、

5回注文すると7777ポイントバック

 

されるとあって、いつも拝見しているブロガーさんたちは上手に計算して

お得に出前を楽しんでいるようです。

 

1日で5店舗という強者注文レポ chocoさん
【LINEデリマ】連休中は激安デリバリー!!
初回注文は77%ポイントバック!&5回注文で7777ポイントバック!


大家族ならハードルは低い?夜食にも利用 
みかんさん
食べなきゃ勿体ない?LINEデリママジック(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

旦那が鬱陶しくなったら出前で手抜きもアリですね りんたんさん

LINEデリマでお小遣い♡♡連休中は手抜きご飯♡♡

 

 

 

LINEデリマはこちら

 


メルカリでしばらく売れなかったものが売れた!

 

メルカリに出品して2か月ほど売れなかったものが今日めでたく売れました!

 

いいねボタンは20ほどついていたのですが、新品なので値下げに応じなかったため

なかなか売れなかったんですが、2か月も前の出品なので埋もれているかもしれないと、

商品の編集画面から更新だけしました。

そうすると2か月前に出品したものが、今新しく出品したように見えるのです。


 

そしたら5分後に即決で売れました!やった~

価格の変更はしていません。

更新するだけでトップにくるのでたまにはやるといいかもしれませんね。

 

今ならメルカリをダウンロードして招待コードを入力で

最大1万円分のポイントがもらえるくじ引きができます。

 

 

招待コード:UBYDWC  ←コピペしてね

 

 

メルカリはこちら


先日、PONEY経由で、ゲーム・DVDの宅配買取専門【リサイクルネット】で宅配での買取を依頼しました。

 

1000円以上の買取成約で4000円の時に申し込みました。 

現在は1250円になっています。

 

 

住所をみると、車でいけることが判明し、

直接持っていったら査定価格を送料分上乗せできるか電話で聞いてみました。

 

宅配でも直接持ってきても金額は変わらないそうですが、多少の値上げ交渉は可能とのこと。

 

(う~ん、交渉は苦手なので、やっぱり宅配にしよう。)

 

 

今回ゲームの買取で申し込みしたのですが、同封のチラシに

他にも一緒に売りませんか?

 

 

おもちゃ、スマートフォン、家電、酒、ブランド古着、書籍・・・などと書いてあったので

 

下記のものでも入れててよいか聞きましたら、どうぞということだったので、

買取商品追加して段ボール一杯に詰め込みました。

 

 

・アニメDVD 2枚

・ゲームコントローラー(未使用)

・美容家電

・タブレット

・ディズニーぬいぐるみ

・レゴブロック 3箱

 

 

 

さあ、全部でいくらになるでしょう?

 

また気が向いたら査定結果もレポしてみますね。

 

 

 

大体あーあ( ;∀;)っていう査定金額になるのですが、

PONEY経由で申しこむだけで、

 

1000円以上の買取成約で、PONEYから4000円もらえます。

 

返送の場合の送料は、自己負担なので、タブレットが思ったより安かった場合には、

店頭に取りにいくかもしれません。

【追記】店頭引き取りはできないそうです。

 

 

現在もこちらの

何回でもポイント対象!ゲーム・DVDの宅配買取専門【リサイクルネット】

では、1000円以上の買取成約するだけでPONEYから1250円もらえます。

 

少しでもお得に断捨離したいですね。

 

 

PONEYの登録はこちらから↓

 

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    choco (土曜日, 04 11月 2017 18:04)

    あつさんリンクありがとー!!
    3人への簡潔かつ適切なコメントに吹いてしまったww
    とくにりんたんの旦那が鬱陶しくなったら〜のとこ(ノ∀`笑))

  • #2

    みかん (土曜日, 04 11月 2017 19:50)

    濃いメンバーの中に私の名前が(;゚;ж;゚; )ブッ
    リンクありがとうございます♪
    圧さんも是非~

  • #3

    あつ (日曜日, 05 11月 2017 12:46)

    あれだけ沢山注文して実質657円とはすごいです。
    Chocoさんが綿密に計算している姿が目に浮かびます。
    LINEデリマギリギリ選手権優勝です!

  • #4

    あつ (日曜日, 05 11月 2017 12:56)

    みかんさん

    圧をかけたつもりはなかったんですが、
    コメントありがとうございます!
    大家族らしい豪快な夕飯メニュー、
    さらにフライパンにのったままのチャーハンを載せるところがみかんさんらしくて好きです。