【企画終了】11月だけどサーティワンアイス祭り♪アイス好きさん集まれ~プレゼント企画  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
31アイスプレゼント企画終了しました。
沢山の応募ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当選者には、ギフトコードをURLで送るので、

いつもん(itsmon)をやっていない方でも、気軽に参加してください(^^♪

【11/16追記:当選者増やしました】
9名の方をWチャンスとしてプレゼントを追加します!(^^)!
wチャンス賞 9名
アマゾンギフト券100円分  
または、
nanacoギフト券100円分
※当選後、ご希望のギフトをお知らせください。
こちらからメッセージで「ギフト券番号」を送ります。
ご自身にて、amazon.co.jpまたは、nanacoのサイトにアクセスし、ギフト券番号を入力していただきます。
※31アイスクリームギフト券には、使用期限(12/31)があるため、アイス当選者を優先的に
メッセージをお送りします。
Wチャンス当選者の方には、ご連絡が遅れる可能性がありますのでご了承ください。

 

【追記ここまで】--------

 

31アイスクリームのチケット31枚がいつもんのアプリに届いていたので、

早速日曜日のお昼に、サーティワンアイスクリームに行ってきました!

 

 いつもん-31アイスクリーム当選-引き換えてきました-ワーママ休日のお得活動

 

あなたにも届いているかも?アプリを確認してね(^^♪

当選記事はこちら

いつもんの31アイスクリーム1か月分が310人に当たるキャンペーン

 

 

  

これまでいつもんの紹介は、10回以上してきたので、ご褒美かな~。

 

itsmon様、本当にありがとうございます(^^)/

 

オーダーしたのはレギュラーコーン6こ 左上から

 

抹茶、

クッキー&クリーム、

パンプキンパイ、

ストロベリーチーズケーキ、

期間限定のブーヤ!ミニオン

ポッピングシャワー

 

 

息子が食べた期間限定のミニオンズのアイス↓

期間限定の「ブーヤ!ミニオン」

アイスの中に小さなミニオンズ達が隠れています!(^^)!

 

 

ちっちゃなチョコのボブがめっちゃカワイイ!

 

チケットで購入したアイスは、お持ち帰りもできますよ~

 

 

はい、前置きが長くなりましたが、予告していた

サーティワンアイス レギュラーサイズ1個を10名にプレゼント

募集します。

 

 

寒くたって、アイスクリームが食べたい方~

ぜひ参加してください~!

 

当選確率は高いと思いますよ~

 

 

 

当選者10人には、

31アイスクリーム店舗でレギュラーサイズ1個と引き換えができるURLをお送りします。

有効期限は12月31日です。

サーティワンegiftチケットについてはこちら

 

対象外店舗もありますので、ご確認の上、応募してください。

 

 

 

【応募方法

 

コメントだけでOKです!

 

★当ブログから応募する方★

 

こちらのページの下にあるコメント欄から参加表明をお願いします。

 

 

 アメブロから応募する方★

 

アメブロアカウントからも応募を受付けます。

 

(1)私に知らせる形で読者登録をお願いします。

(2)コメントで参加表明をおねがいします。

 

 ただし、アメブロとメインブログ両方から重複応募はできません。

 

アメブロはこちら↓↓

お気楽ajiroのブログ by ameba

 

アメブロは、基本的に更新情報のみですが、メインブログを更新後、

なるべく速やかにアメブロでも投稿しています。

たまに急ぎのお得情報もあるので、アメブロから読者登録してもらうと便利です。

 

リブログ条件ではありませんが、紹介してもらえると喜びます!(^^)!

 

 

【商品送付方法

 

当選者には、31アイスクリーム店舗でレギュラーサイズ1個と引き換えができるURLをお送りします。

wow、アメブロメッセージ、メールアドレスを予定しています。

当選後、ご都合のよい方法でお送りします(^^)/

 

 

 

 締切 

11月19日(日)23:00

 

ブログされていないかたも、

 初コメさん大歓迎です(^^)/


 ご不明な点があれば、質問してくださいね。

 

=============

相互リンクも随時募集中です♪

この機会にリンク仲間になりませんか?

コメント欄から相互リンク希望と書いてください。

抽選には全く関係ありませんのでお気軽にどうぞ(^^♪

 

 

 

まだいつもんを始めていない方は、この機会にぜひ登録してみてください。

お買い物やログインでコインがたまったら、必ず31アイスクリームがもらえます

 

   【itsmon (いつもん)】

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓

コメントをお書きください

コメント: 24
  • #1

    みかん (月曜日, 13 11月 2017 07:23)

    圧さん太っ腹~
    参加しまーす(ฅΦωΦ)ฅ

  • #2

    いとちん (月曜日, 13 11月 2017 07:48)

    初めてコメントします。ブログやってないので参加だけですいません。wowにいます。よろしくお願いします。

  • #3

    きよりん (月曜日, 13 11月 2017 09:12)

    ちょくちょくチェックさせてもらってます!いつもありがとうございます&よろしくお願いいたします!

  • #4

    ゆめあや (月曜日, 13 11月 2017 10:31)

    初めまして!
    応募しますー

  • #5

    naranja (月曜日, 13 11月 2017 11:30)

    初めまして!こちらのプログ拝見させていただいております(^^) 私はブログやっていないのですが、参加希望です。よろしくお願いいたします。

  • #6

    小雛 (月曜日, 13 11月 2017 12:23)

    初めまして‼
    ブログは始めたばかりの初心者で、よく拝見させていただいてます( *´艸`)
    アイス大好きなのでチケット当たれば嬉しいです♪

    相互リンクして頂けるのであればぜひお願いします('◇')ゞ

  • #7

    美穂 (月曜日, 13 11月 2017 13:11)

    初めまして。
    応募させていただきます。

  • #8

    ねね (月曜日, 13 11月 2017 14:06)

    初めまして。応募します。
    私もワーキングマザーなので、ブログ参考にさせてもらってます!

  • #9

    まみー (月曜日, 13 11月 2017 18:07)

    おねがしま~す♪ 応募させていただきま~す☆

  • #10

    choco (月曜日, 13 11月 2017 18:09)

    はーい\(^^)/
    参加しまーす♡
    いつもソフバンの金曜日行けなくて終わってたから好きな時に行けたら嬉しいなー♡

  • #11

    中ジョッキ (月曜日, 13 11月 2017 21:31)

    はーい!圧さん(笑)
    もちろん参加します、よろしくです♡

  • #12

    はむもも (月曜日, 13 11月 2017 22:59)

    初めましてですみません。
    是非参加させてください!!

  • #13

    あるふぃーる (火曜日, 14 11月 2017 01:31)

    倍率高そうですが
    参加しまーす!

  • #14

    りかぽん (火曜日, 14 11月 2017 09:16)

    初めまして!ネット懸賞に興味があり、最近たどり着きました。お気に入りにいらさせて頂きました(^▽^) 参考にさせて頂いております<(_ _)>

  • #15

    けだま (火曜日, 14 11月 2017 11:02)

    はじめまして(^-^)
    書き込むのは初ですが、いつもブログ拝見させて頂いております。
    これからも楽しく読まさせていただきます!
    当たったらいいなぁヽ(*'▽'*)ノ

  • #16

    くろさわ (木曜日, 16 11月 2017 23:03)

    ししょー(●´ω`●)

    是非是非参加させてくださいまし♥

    寒くたって私も平気(`・ω・´)キリッ

  • #17

    でこ (金曜日, 17 11月 2017 09:24)

    初めまして。参加します。
    懸賞初心者ですが、このブログで勉強しています。

  • #18

    あかねん44 (土曜日, 18 11月 2017 02:34)

    初めまして!これからみに来たいと思います★応募しまーす!

  • #19

    にし (土曜日, 18 11月 2017 09:40)

    初めまして、メルさんのブログからやってきました
    参加させてくださいm(_ _)m
    アメブロは放置しっぱなしの私ですが、
    後ほどアメブロで読者登録させてもらいます(^_^)

    イツモンの企画当たるなんて羨ましい限りです〜

  • #20

    ばにら (土曜日, 18 11月 2017 15:15)

    あつさーん❤太っ腹企画にぜひ参加させてください!いつもん私も応募してましたが、ハズレちゃいました~娘ちゃんがやっとアイス食べるようになったので半分こして食べたいです(^^♪
    宜しくお願いします❤

  • #21

    まむさん (日曜日, 19 11月 2017 08:45)

    はじめまして
    子育て中の読者です。
    私もお得な情報とかには目がないので時々拝見しています。
    blogを続けることは大変でしょうけど、更新を楽しみにしてる方々の為にも頑張って下さい。

  • #22

    しょーこ (日曜日, 19 11月 2017 20:51)

    wowでちょこちょこお世話になっておりますm(_ _)m
    31当たるなんてすごい!と思っていたら、プレ企画まで…!
    アイス大好きなので参加させて頂きます♡

  • #23

    みでぃ (日曜日, 19 11月 2017 21:41)

    ギリギリですが、参加させてくださーい(๑′ᴗ‵๑)

    お子さんも食べられるのに10個も、そして追加枠まで!!
    すご過ぎます♡♡♡

  • #24

    あんず (日曜日, 19 11月 2017 22:38)

    アイス大好きです♪♪
    私も参加させてください!