牛乳が64円で買える♪レシートアプリ「レシポ」

明治おいしい牛乳を買って「レシポ」にレシートを送ると200ポイント(200円相当)もらえます。

 

応募回数
  • お1人様1本まで、ご応募できます。
対象商品
  • 明治おいしい牛乳 900ml
対象エリア
  • 茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、長野県、新潟県、岐阜県、静岡県、愛知県、富山県、石川県、福井県
対象店舗
  • セブンイレブン、ファミリーマート、ファミマ!!、TOMONY、ローソン、ナチュラルローソン、サークルKサンクス、ミニストップ、cisca、デイリーヤマザキ、ニューヤマザキデイリーストア、Yショップ、スリーエフ、ポプラ、生活彩家
商品撮影時のお願い
  • 商品パッケージの「900ml」という記載がある部分、または商品キャップの部分を一緒に撮影してください。
  • レシートにピントを合わせて撮影お願いいたします。

 

 

新しい容器で、新鮮さが長持ちするんですって!

最後まで美味しく飲める牛乳かな?

 

 

通常より100ML少ない、900MLですが、コンビニで264円もしました|д゚)

 

レシポに承認されると200円還元されるので64円で買えることになります。

 

早速仕事帰りにローソンで買ってきましたよ。

 

お試し券のアイスばっかり(^^♪

18時頃でしたがまだIDのアイス残っていました!

 

牛乳は、先日、醤油のアンケートに答えていただいたクオカードで全額支払いました♪

 

 

 

 

レシートを撮影する際、

商品パッケージの「900ml」という記載がある部分、または商品キャップの部分を一緒に撮影してください。

 

と書いてあります。

よく読んでおらず、キャップを撮影せずにレシートだけ送信しましたが、

30分程度で無事承認されました(^^ゞ

これから参加される方は気をつけくださいね。

 

レシポのアプリからアンケートとレシートを登録しようとして、

「画像のアップロードに失敗しました」とエラーが出る方もいるようです。

 

その場合には、アプリからではなく、ブラウザから試してみてください。

 

 

 

 

 

今募集中のレシポ!

なとりの一度は食べていただきたい おいしいサラミ

も気になります。

 

 

レシポはこちらから

 

 

 

 

レシポは本家じゃなくても、

ポイントタウンにもレシポあります↓

 

4000pt=200円です。

 

ポイントタウンはこちら↓

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓