ホットペッパーグルメで最大6000円ポイント獲得のチャンス

以前予告しましたこちらの記事

ホットペッパーグルメ期間限定ポイントと11/10~新キャンペーン

期間限定ポイントでお食事券購入しましたか??

 

 

忘年会シーズンに向けて、ホットペッパーからお得なキャンペーンが発表されました。

 

A賞

4名以上で3000円以上のコースをログインネット予約し、来店すると予約人数×400ポイントをプレゼント

 

 

 

B賞

ログインネットした方の中から抽選で500名に2000ポイントプレゼント

 

A賞の参加条件を満たせば、B賞の参加条件も満たしたことになるので、

最大6000円分ゲットのチャンスですね。

 

ただ、子連れ家族だとA賞にエントリーできないのが残念です。

 

 

女子会で幹事を引き受けるとき、

CMとかでキャンペーンを知ってる子がいると、

1人でがっぽりという訳にもいかないので、ここは、正直に

「予約した人に1人400ポイントもらえるから、みんなにキャッシュバックするねー」

とか言って先に小銭を払っておきます。

 

後でA賞のリクルートポイントがもらえれば、

ローソンのお試し券で使えるポンタポイントとして使えるのでいいですよね~(^^♪

 

支払いはまとめてクレジットカード払い、

飲み会の半額くらいは浮くかなーと思います。

 

そして運が良ければB賞の2000ポイントを獲得!

飲み会がタダになる

 

 

 

あっ、飲み会の予定はまだありませんが(^^ゞ

 

エントリーだけはお忘れなく!!

 

ホットペッパーグルメ忘年会Wチャンスキャンペーンはこちら

 

 

そのまま予約ではもったいない!

お財布ドットコムを経由して予約するだけで150円もらえます。

現在、お財布ドットコム経由が最高値です。

 

さらにお財布.comのバナーから登録で100円もらえる↓↓

合計250円ゲット(^^♪

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓