いつもん×31アイスクリーム当選♪引き換えてきました~ワーママ休日のお得活動

 

いつもんの31アイスクリーム1か月分が310人に当たるキャンペーン

当選記事はこちら

 

 

アイスクリームチケットが31枚がいつもんのアプリに届いていました。

 

 当選者は11/14までに確定が必要です!

いつもんアプリにお知らせがきているかもしれないので確認してください。

 

これまでブログで10回以上いつもんの紹介をしてきたので、いつもんからのご褒美かな~

 

 早速今日のお昼に、サーティワンアイスクリームに行ってきました!

 

 

オーダーしたのはレギュラーコーン6こ 左上から

 

抹茶、

クッキー&クリーム、

パンプキンパイ、

ストロベリーチーズケーキ、

期間限定のブーヤ!ミニオン

ポッピングシャワー

 

息子が食べた期間限定のミニオンズのアイス↓

アイスの中に小さなミニオンズ達が隠れています!(^^)!

 

ちっちゃなチョコのボブがめっちゃカワイイ!

 

子供たちはアイスを2個も食べてとてもうれしそうでした(^^)/

 

 

お土産もちゃっかりチケットで買って帰りましたよ~(^^♪ (写真は一部です。)

 

 

会計は全て、e-giftチケットで0円になりました。

 

何枚もチケットを見せるので、お店が空いている時間帯にいって良かったです。

 

ちなみに他のサイズや他の商品に使えるか聞いたところ、

レギュラーシングルサイズにしか使えないとのこと。

追加料金を支払っても他の商品には引き換えらません。

 

 

 

 

ここで、急ですがプレ企画の予告です!

 

来月12月末までのチケットですが、10人くらいに

31アイスクリームチケットをプレゼントしようかなと思っています。

 

31アイスクリームが好きな方は楽しみに待っていてくださいね(^^♪

 

 

 

まだいつもんを始めていない方は、この機会にぜひ登録してみてください。

お買い物やログインでコインがたまったら、必ず31アイスクリームがもらえます

 

   【itsmon (いつもん)】


大きな不用品は、メルカリアッテで断捨離~

家の倉庫に大きなものがあって、旦那さんが処分したいから~と

直接手渡しができるメルカリアッテに出品してみました。

 

出品して1時間ほどで二人からメッセージがあり、今日取りにきてくれる人と取引することにしました。

 

メルカリアッテは、近くの人と直接会って渡すので、送料が高くなる家具や、梱包が面倒がものなど手軽に受け渡しすることができます。

販売手数料無料なのがうれしいです。

 

見ず知らずの方と会うので、待ち合わせ場所は人通りの多い場所や、

不安な場合は誰かについて来てもらうのもいいかと思います。

 

 

メルカリアッテをまだ始めていない方は、

こちらの招待コードを入力で300円分のメルカリポイントがもらえます。

 

NENPPHJH  ←コピーしてね

 

既にメルカリをされている方なら、メルカリアカウントにログインですぐ始められます。

 

メルカリアッテはこちら

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    choco (日曜日, 12 11月 2017 16:49)

    うわー♡アイス贅沢♡
    こんなに沢山子供も喜ぶよね♡持ち帰りにも使えるのは嬉しい!!
    プレ企画、頑張ってね(人´ω`)

  • #2

    みーこ (日曜日, 12 11月 2017 17:43)

    あつさ~ん♡

    アイス祭り羨ましい~(´∀`*)♪
    お持ち帰りもOKなんですね♪


    プレ企画楽しみにしてまーす♡
    アイス大好き(*´︶`*)

  • #3

    あつ (日曜日, 12 11月 2017 20:03)

    chocoちゃん♪

    応援ありがとー!!
    なるべく簡素化してやりたいと思います。

    chocoちゃんもぜひ応募してね~(^^♪

  • #4

    あつ (日曜日, 12 11月 2017 20:05)

    みーこちゃん♪

    アイス祭り~!(^^)! いいネーミングいただきますっ
    みーこちゃんアイス大好きなのね!
    応募待っています~