いつもんのチケットをギフトとして贈る方法

いつもんで取得したチケットを譲る場合、どのように送るか?

 

itumonのサーティワンアイスに当選された方から質問をいただきました(^^♪

 

 

「ギフトとして贈る場合URLってどこから見ればわかりますか?」

 

 

ギフトの贈り方、私も分からなくて、最初にこっこさんに教えてもらいました(^^♪

 

そのあとにいつもんからも問い合わせの返信がありました。



以下、
itsmon運営事務局よりメール本文引用です。


いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。itsmon運営事務局です。
お問合せいただいた件ですが、チケット画面より「チケットを使用する」を押すとブラウザが立ち上がり31のチケットが表示されます。
このURLをコピーすることで、LINE等で送ることができます。
※これができるのは、31、モスバーガー、KFCチケットだけです。その他に関しましては、その場で利用済み扱いになってしまいますので、くれぐれもお気を付けください。
宜しくお願いします。

 

 

以上です。

 

意外と簡単でしたね。

 

ではいつもんのアプリから一緒にみていきましょう。

 

取得したチケットの右下「チケットを使う」をクリック

 

 

一番下にスクロールして、青色の「バーコードを表示」をクリック

 

 

店舗コード入力画面にいくと、ブラウザが立ち上がるので、このURLをコピーして

 

LINE、メールなどで送ることができるようになります。

 

お店でチケットを使って複数個買う時は、この操作を繰り返し、

お店の人に確認ボタンを押してもらいます。

 

 

 

当選したチケットを友達にお譲りされる方は、参考にしてみてください。

 

 

11月だけどサーティワンアイス祭り-アイス好きさん集まれ-プレゼント企画

絶賛募集中です!

 

サーティワンアイスクリーム レギュラーサイズ(390円相当)が

10人に当たります!

 

現在のところ、4人に1人の高確率で当選します!穴場サイトですよ~

 

応募はこちらから

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓