【招待コードあり】普段着がタダで3着レンタル♪さらに1456円のお小遣い予想ネット

 【予想ネットは終了しました】

ゲットマネーにこちらの案件まだあります11/24現在

 

予想ネット経由でファッションレンタルの「airCloset」を利用すると
1か月分の利用料金が実質無料に、さらに招待コードを入力してもらうと1500円ちかくお小遣いになりますよ♪

ぽーにょさんから教えてもらいました

 

 

エアークローゼットの3つのポイント

 

1.お好みののスタイルからスタイリストさんがが組み合わせてアイテムを選んでくれます。

2.返送料も、クリーニングも不要です。

3.気に入った洋服は買取もできます。

 


オフィスでも使える普段着 3着が1か月借り放題
私服でお仕事している私にとってありがたーいサービス♪
早速利用してみました。

 

予想ネットでエアークロゼットを見つけるときは、
検索窓で「air」と入力するとでてきます。

 

airCloset(エアークローゼット)登録の手順

 

まずは

メールアドレスの登録


メーラーに本登録のURLが届くので開きます。


パスワードを設定

 

すきなファッションや、好きなカラー、サイズなどを選びます。

 


個人情報の入力

 

レギュラープランとライトプランがありますが、6800円のライトプランを選んでください。

 

レギュラープランのほうは、成果対象外ですので気をつけて下さい。

 

 

招待コードの入力

 ↓↓

oGX6t

 

入力で初月2000円オフになります


最後に支払い クレジットカード番号を入力します

 

手順どおりに進んでいけば難しくありませんでした。

 

 

あとは身長、体重、年齢など入れておけば、スタイリストさんが自分にあった洋服を選んでくれるみたいです。

私服で仕事しているので、プチプラとはいえ、流行のお洋服を着たいので、洋服代にお金がかかってしまいます。

自分の好みに合わせてスタイリストさんが選んでくれるので、コーディネートに悩まなくてすみますね。

 


今回は予想ネットを経由して申し込むので、3着レンタルがタダになり、

さらに招待コード「oGX6tを入力すれば割引に!

ライトプランが7344円(税込み)なので、初月が2000円引きになると、
5344円(税込み)なので 後日予想ネットから6800円分ポイント還元されると

1456円のお小遣いに!

予想ネットの会員ランクによっては、もう少しお小遣いアップするかも?

 

今だけ友達招待キャンペーン実施中です。11月30日まに新規登録で
紹介者には、アイテム1着無料、紹介されたお友達には初月会費の2000円オフになります。

後ほどエアークローゼットからの請求メールで2000円割り引きになっていれば紹介割引OKだそうです。

 


解約したい場合は、ユーザー情報から「月額会員解約申請」をします。
今日申しこむと、1か月後の12月16日までに解約すれば初月利用分だけで利用できますね。

 

月額会員を解約される際は、下記2つの手続きを行ってください。
STEP1.月額会員の解約申請

  • 会員サイトログイン後「ユーザー情報」ページへアクセス
  • ページの最下部にある【月額会員解約申請】ボタンを押下
  • 案内に沿って、解約手続きを進める
  • 解約申請完了後、弊社より月額会員解約受け付けをメールでお知らせします



増やせるポイントサイトは【予想ネット】★
10年以上の老舗サイトで、換金実績は総額30億円以上!
登録費や月額は一切かからないから、登録してみてね!!

▼予想ネットの無料会員登録はコチラ

 【追記2 11/18更新】

 

登録から1日後の10時すぎに、

「【airCloset】友達紹介のお知らせ」という表題でメールがあり、

紹介した友達の月額登録が完了したので、アイテム購入が無料になるクーポン1枚を獲得しました。

 

なので、月額有料会員を解約しても、招待コードは、生きていたことになります。

実は昨日、解約の後に、再度ライトプランに入り直したのですが、招待コードは1回目と同じでした。

よかったらお得な招待コード利用してくださいね。

 

でも、マイページでは支払い履歴と支払い予定が2つついている状態です。

週明けに確認します。

心配してメッセージをくださったお友達ありがとうございました。

 

 

 

 

【追記11/17】

 

失敗しちゃいました。。。

翌月の解約日を確認していたら、間違えて月額会員を解約ボタンをおしてしまいました。

 

利用する前なのに・・・

 

紹介コードを入れましたが、まだ確認はできません。
既に紹介ポイントがもらえた方によると、翌日、マイページに入っているらしいです。

 

解約間違いについて、問い合わせしましたが、営業時間外なので、既に遅し。

もう一度月額会員に入り直したら二重に料金取られるのでしょうかね。

それは困りますし、予想ネットから無事承認されるかも不安です。

 

週明けの連絡を待ちたいと思います。

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします↓