【重要追記】入浴剤「美人の泉」ポイントインカムで購入した方へ

 

ポイントインカム経由で購入した入浴剤「美人の泉」が届きました。

 

温泉気分が楽しめる入浴剤と美容液マスクが2つついていました!

 

早速今晩からお風呂に入れてみたいと思います♪

 

さて、こちら定期購入なのですが、重要な事をまみーさんのブログから教えてもらいました。

 

一緒に購入されたかた方は、ご注意ください。

重要追記:「承認期間中のキャンセルはポイント追加の対象外」 ポイントインカム入浴剤「美人の泉」

 

 

承認期間中のキャンセルはポイント追加の対象外。

という文言です。

 

承認される前に、次回お届けをキャンセルして、非承認になってしまっては困ります。

 

私が申しこんだ時は、次回お届けを1か月後にしていたので、12/18の予定でした。

 

今日届いたので、問い合わせ番号に電話しました。

(株)ジャパンギャルズSC

(0120-379-623)

 

 

最大3回までお休みできるとのことでしたので、

 

次回お届けを3/18に設定してもらいました。

 

いくら遅くとも来年3月までには、承認されているでしょう。

 

 

電話で問い合わせまたは、エテルノオンラインのマイページから

お休みの設定ができるか確認してみてください。

 

 

以上

ポイントインカムから浴用入浴剤「美人の泉・絹肌プレミアム」が実質無料です。
検索窓で「美人」と入力するとでてきます。

 

☆wwpikachuww☆さんが紹介されていたので、買ってみました。

  • ポイント獲得条件

    ※対象商品の初回購入後、45日以内の入金確認でポイント対象となります。
    ※対象商品:美人の泉・絹肌プレミアム(30包入り、定期購入)
    ※商品金額には参考のため、一番安い金額を入力しています。予めご了承下さいませ。
    ※一回のご注文で複数個商品を購入されても、付与ポイント数は一律です。

    美人の泉・絹肌プレミアムミニ(7包入)の購入・未入金・悪戯・対象外商品の購入・承認期間中のキャンセルはポイント追加の対象外。

    ※こちらの広告は「承認待ち」が表示されるまでに
    1日から5日間ほどお時間をいただきます。
    予め、ご了承をお願い致します。

こちらのショップ、「エテルノオンラインショップ」で過去に購入したことがありますが、

美人の泉・絹肌プレミアム(30包入り、定期購入)は初めてであれば成果対象となります。

 

初回半額で2,052円(送料無料)となります。
定期購入ですが、いつでも休止可能とあります。

美人の泉・絹肌プレミアムは、顔の角質ケアと同じように体も入浴しながらクレンジングでき、
炭酸水素ナトリウムがボディの皮脂汚れを綺麗にしてくれるというもの。


冬は毎日湯船につかるので、入浴剤はありがたいです♪

 

代引き(手数料無料)もOKです。

通帳記載時期まで1週間程度かかると書いてありましたが
1時間ほどでつきました。


ポイントインカムが毎月15日~25日に開催している「ポ太郎を救出してボーナスゲット!」が始まりました。
案件を利用してネズ吉を抜かして「捕獲ボタン」を押すと、案件承認時のポイントとは別に200~500円相当のボーナスポイントがもらえます!
必ず案件利用前にエントリーボタンを押してくださいね。

ポ太郎救出完了!

今回は459ポイントもらえました!

 

ポイントインカム会員の方は、

こちらの利用するボタンから直接ショートカットできます。↓

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ●豊富なポイント交換先●

Amazonギフト券 ・ iTunesカード ・ WEBMONEY ・ 楽天Edy

全国主要銀行 ・ 大手ネット銀行など多数!!


▼登録だけで150円分ポイントプレゼント♪▼
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓