【AWA】音楽試聴が3か月無料で1000円もらえる♪ポイントインカム

 

ポイントインカムから音楽視聴アプリ【AWA】が3か月無料視聴できて

1000円分のポイントがもらえる案件がでています。

 

1円の手出しもなく、5分もあれば1000円ゲットできるとあって、

今日はインカムから申しこんでみました。

タイムセールのところにあります。

 

みつからなければ「awa」と検索してください。


(昨日はゲットマネー7のつく日でポイント1.5倍だったのにできなかったのです( ;∀;))

※初回ご利用のみポイント対象になります。

※動画視聴完了後、新規スタンダードプラン初月無料会員登録登録でポイント対象となります。


【登録方法】は以下のステップとなります。



AWA無料会員登録

⇒クレカ決済情報入力

⇒スタンダードプラン初月無料会員登録

 

最初に動画を再生します。終わると、サイトにアクセスするボタンがでてきます。

 

手順に沿って、クレジットカード登録をしますが、90日以内に解約すれば、決済されません。

 

クレジットカードは、VISA、MASTER、アメックスが利用できます。

 

昨日、何度もJCBカードでやろうとしてできなかったのはこのせいです(恥)

 

 

登録完了です!

 

 

数分して即承認されました。判定ではなく承認なので、早くてうれしいです。

 

スマホで数分登録作業をするだけで1000円もらえました。

 

 

 

忘れないうちに解約方法もみていきましょう。

 

 

解約は、マイページの「詳細をみる」

 

「定期購入をキャンセル」から解約ができますので、以後課金される心配はありません。

 

すぐに解約しても、90日間無料で試聴できるようです。

 


ポイントインカムが毎月15日~25日に開催している「ポ太郎を救出してボーナスゲット!」が始まりました。
案件を利用してネズ吉を抜かして「捕獲ボタン」を押すと、案件承認時のポイントとは別に200~500円相当のボーナスポイントがもらえます!
必ず案件利用前にエントリーボタンを押してくださいね。


459円もらえました!

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ●豊富なポイント交換先●

Amazonギフト券 ・ iTunesカード ・ WEBMONEY ・ 楽天Edy

全国主要銀行 ・ 大手ネット銀行など多数!!


▼登録だけで150円分ポイントプレゼント♪▼
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓