【当選発表】31アイスプレゼント企画♪いつもんの新キャンペーンはじまる 


31アイスクリームプレゼント企画では沢山の方からの応募ありがとうございました。

 

アメブロ 134名

当ブログ   24名

 

合計158名の方にご参加いただきました。

これも沢山の方がこの企画を紹介してくださったおかげです!

感謝の気持ちでいっぱいです(^^♪

 

 

早速、当選発表します。

 

サーティワンアイスクリーム 10名

 

 

こみちさん

みーこさん

ロジャーさん

ランさん

dokidokiさん

あさひさん

ひまわりさん

さっちゃんさん

きよりんさん

ばにらさん

 

 

 

 Wチャンス賞 アマギフまたnanacoギフトコード 100円 9名 

 



いちごみるくさん

りおたんさん

かえでん。さん
ゆずsukeさん

やまだルルさん

Rさん

みほさん

な7さん

にしさん

 

 

      おめでとうございます❗

 

 当選された方は、こちらのコメント欄かwowでメッセージをお願いします。

メールアドレスを記入される方は、こちらのコメント欄は非公開設定にしますのでご安心ください。

 

アメブロから応募されたかたは、アメブロに戻ってコメントお願いします。

 

 

アイスの有効期限が12月31日までですので、今週中にお渡し完了したいと思います。

 

Wチャンス賞の方も、コメントかメッセージをお願いします。

アイスを優先的にお渡ししたいので、お返事が少し遅れるかもしれませんが、

必ずお返しするので少々お待ちください。

 

 

今回、リブログ賞は設けていませんでしたが、

応援していただいた皆さま本当にありがとうございます。

いつかリブログなどでお返しさせていただきますね。

企画の際には、微力ながら応援しますのでお気軽にお声がけください♪

 

 

momoさん

ぽーにょさん

あっちゃんさん

まゆぺこさん

tomoさん

ねねさん

セアラさん

節約女子★みーちゃん

ちぃちゃさん

こーちゃん

ゆーぴか☆さん

kokumaさん

kensho1117さん

みほさん

yukiさん

ジラフさん

*YUKI*さん

メルさん

みかんさん

 

 

リブログ代表でみかんさんささやかなお礼をさせてもらいました。

ちょうどやりたいサービスがあってみかんさんが紹介されていました。

(気づいてもらえたでしょうか?)

 

 

 

では、これからも「ずぼらなワーキングマザーの小遣い帳」をヨロシクお願いします。

 

 

 


いつもん(itsmon)では新しいキャンペーンがスタートしました。

 

合計2700枚のサーティーワンアイスチケットがもらえます

 

 

 11月のキャンペーンはこちら

 

12月のキャンペーンはこちら

 

いつもんでサーティワンアイスに交換する方法

 

1.レシートでためる

2.ログインでためる

3.テンタメに参加でためる

 

   

 

指定の商品を買って、レシートを撮影して送るとコインがもらえます。

 

いつもんに掲載されている商品と、毎週火曜日と金曜日に発券されるローソンのお試し引換券に出ている商品が同じだとダブルでラッキー♪

 

購入したレシートを送ると、コインが付与され、

実質10~50円くらいで商品を購入することができます。

 

 

 

毎日コツコツログインだけでもコインがたまります。

 

3つをコツコツとやってコインがたまったら サーティワンか吉野屋に交換

   ↓

150コインもらえます

 ↓

集めたコインは「モスバーガー」や「ケンタッキー」等の商品と交換できる!


 

 

 

 

 

 ↓【itsmon (いつもん)】ここから登録↓


 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    みかん (火曜日, 21 11月 2017 15:13)

    だ、代表に選ばれた(*゚∀゚)=3
    昨日早期終了しちゃったアレですね!
    圧さん間に合ったなら良かったです~♪
    なんかアイス当選者様より目立っちゃってすみません(΄◉◞౪◟◉`)
    今後ともイジらせてくださいね←変な締め(笑)

  • #2

    ばにら (火曜日, 21 11月 2017 17:23)

    あつさーん❤アイスありがとうございます★嬉しいです❤
    応募も多いし当たらんやろうなぁ~と思っていたら、私の名が!( ´艸`)
    娘ちゃんと美味しく頂きますね♡

  • #3

    あつ (水曜日, 22 11月 2017 00:56)

    みきゃんさん♪

    終わったアレを紹介するなんて本当に役立たずですみません(>_<)

    ちょうどグッドタイミングで紹介して下さったのでラッキーでした。
    またこちらで報告しますね♪

  • #4

    ゆずsuke (水曜日, 22 11月 2017 08:15)

    うわあ〜♡♡
    ありがとうございます(*≧∀≦*)
    Wチャンス賞に当選させて頂きましたゆずsukeです♫
    とってもうれしいです\(^o^)/

    wowでのやり取りも可能ですが、お名前は何でやられていますでしょうか?
    よければ個室にお邪魔させて頂きます(о´∀`о)

  • #5

    あつ (水曜日, 22 11月 2017 10:14)

    ゆずsukeさん♪

    31アイス当選おめでとうござます★

    私もゆずsukeさんwowで探してみたいのですが分からなかったので
    捜索おねがいします♪ユーザーネームは atsu san です!

  • #6

    あつ (木曜日, 23 11月 2017 16:14)

    ばにらさん♪

    アイス早速食べてきてくれてありがとうございます☆

    かわいいばにらさんと、お嬢さんとの2ショットも送ってきてくれて
    ほのぼの~しましたよ♡