ゲットマネーにエアークローゼットが登場♪洋服が実質無料レンタルでさらに800円お小遣い♪

 

先日紹介しまた予想ネットからでていたファッションレンタルの「airCloset」

残念ながら今朝には終了してたみたいです。

 

ですが、ゲットマネーに登場しました~♪

getmoney経由で「エアークローゼット」を利用すると

6000円分のポイントが還元されます。


流行の洋服が1か月3着借りられて、さらに招待コードを入力してもらうと

6800円(税抜)から2000円引きされるので、

 

洋服レンタル無料+約800円のお小遣いになりますよ♪

 

 

私は金曜日に注文して昨日、洋服が届きました。

 

エアークロゼットのサイトにアクセスして受け取りボタンを押すと

 

スタイリストさんが、今回お届けしたアイテム紹介と、着こなしをアドバイスしてくれます。

 

 

(脱ぎたてほやほや着用感満載画像で失礼します。)

 

 

トップスは袖口と裾がフリルになったボルドーのタートルネック

 

下半身周りが気になっているのですが、ウェストリボン付きのワイドフレアパンツが

体形カバーしてくれて、パンプスの組み合わせもアドバイスしてくれます♪

 

 

早速会社に着て行きました。

トップスはインしたほうがいいと同僚に突っ込まれました(笑)

 

いつもと色やテイストが違っていて、なかなか好評でしたよ(^_-)-

 

 

レンタルというと古着が届く心配もあるかもしれませんが

実物はどうみても新品のようにしか見えなかったです。

 

エアークローゼットの3つのポイント

 

1.お好みののスタイルからスタイリストさんがが組み合わせてアイテムを選んでくれます。

2.返送料も、クリーニングも不要です。

3.気に入った洋服は買取もできます。

 


オフィスでも使える普段着 3着が1か月借り放題
私服でお仕事している私にとってありがたーいサービス♪
早速利用してみました。

 

ゲットマネーでエアークロゼットを見つけるときは、
検索窓で「air」と入力するとでてきます。

airCloset(エアークローゼット)登録の手順

 

まずは

メールアドレスの登録


メーラーに本登録のURLが届くので開きます。


パスワードを設定

 

すきなファッションや、好きなカラー、サイズなどを選びます。

 


個人情報の入力

 

レギュラープランとライトプランがありますが、どちらのプランを選んでも成果対象です。

 

レギュラー会員だと少し手出しはあるけど2ヶ月間何回でも借り放題

さらに友達に紹介することができれば、借りた洋服はチケット1枚で1着買うことができます。

 

ありがたいことに、紹介コードを使っていただいたおかげで何着か購入できるので、

早速明日からレギュラープラン(9800円税抜)に変更手続きをしました。

 

 

金曜日に申し込み

3日後の月曜日に洋服が届き、予想ネットにも承認待ちがつく

火曜日に承認。

 

承認待ちの時に、ライトプラン→レギュラープランに変更は可能かどうか

予想ネットに問い合わせましたが、プラン変更しても承認OKだそうです。

ゲットマネーには確認していませんが、広告主が同じなので多分大丈夫かと。

念のため、承認されてからプラン変更しました。

 

今届いている商品を購入手続きをしたので、次のお洋服が届くのが楽しみです♪

 

 


最後に支払い クレジットカード番号を入力します

 

手順どおりに進んでいけば難しくありませんでした。

 

 

あとは身長、体重、年齢など入れておけば、スタイリストさんが自分にあった洋服を選んでくれます。


自分の好みに合わせてスタイリストさんが選んでくれるので、コーディネートに悩まなくてすみますね。

 


今回はゲットマネーを経由して申し込むので、3着レンタルがタダになり、

さらに招待コードを入力すれば割引に!

ライトプランが7344円(税込み)なので、初月が2000円引きになると、
5344円(税込み)なので 後日ゲットマネーから6000円分ポイント還元されると

約800円のお小遣いに!

 

今だけ友達招待キャンペーン実施中です。11月30日まに新規登録で
紹介者には、アイテム1着無料、紹介されたお友達には初月会費の2000円オフになります。

後ほどエアークローゼットからの請求メールで2000円割り引きになっていれば紹介割引OKだそうです。

 


解約したい場合は、ユーザー情報から「月額会員解約申請」をします。
今日申しこむと、1か月後の12月20日までに解約すれば初月利用分だけで利用できますね。

 

月額会員を解約される際は、下記2つの手続きを行ってください。
STEP1.月額会員の解約申請

  • 会員サイトログイン後「ユーザー情報」ページへアクセス
  • ページの最下部にある【月額会員解約申請】ボタンを押下
  • 案内に沿って、解約手続きを進める
  • 解約申請完了後、弊社より月額会員解約受け付けをメールでお知らせします

 

 

こちらのエアークローゼットで洋服レンタル3着実質無料

さらに800円のお小遣いがもらうには、ゲットマネー経由で購入してください!

 

GetMoney!で貯めたポイントは【10ポイント=1円】で     
  現金や電子マネーに交換できます!       
 \振込手数料、もちろん無料!!/   累計280万人が利用しているポイントサイト!  

▼ゲットマネーの無料会員登録はコチラ

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    choco (水曜日, 22 11月 2017 00:54)

    あつさん、ワイドパンツいいなー♡私もパンツが来たら買い取りたいなと思ってる♡
    フリルのニットも印象変わりそうだね!

  • #2

    あつ (水曜日, 22 11月 2017 10:42)

    chocoちゃんはスカートだったのね。ワイドパンツの生地は薄いから真冬には辛い(>_<)
    ボルドーのニットはお揃いだー☆

    次に届くのも楽しみね~