エアークローゼット2回目が届きました♪

 

「服を選ぶ時間がない」

「どんな洋服が似合うのかわからない」

「コーディネイトが苦手」

働く女性や、子育てママ の味方になるエアークローゼット♪

 

月額制で何度でも手元に届く!ファッションレンタルサービスです。

 プロのスタイリストが選んでくれます。

 

オフィスでも使える普段着 3着が1か月借り放題
私服でお仕事している私にとってありがたーいサービス♪
早速利用してみました。

 

1回目に届いたのがこちら↓

2回目(今日届いたのがこちら↓)

 

↑ちょっと地味かな・・・

 

↓前と後ろでデザインが異なるカットソー

 

今回はいいえがおの日キャンペーン事務局から

「えがおの青汁満菜」1箱がプレゼントされてきました!

 

エアークローゼットの3つのポイント

 

1.お好みののスタイルからスタイリストさんがが組み合わせてアイテムを選んでくれます。

2.返送料も、クリーニングも不要です。

3.気に入った洋服は買取もできます。

 

 

airCloset(エアークローゼット)登録の手順

 

まずは

メールアドレスの登録


メーラーに本登録のURLが届くので開きます。


パスワードを設定

 

すきなファッションや、好きなカラー、サイズなどを選びます。

 


個人情報の入力

 

レギュラープランとライトプランがありますが、

 

最初はライトプランで申し込みましたが、友達紹介のコードをいただいたので、

 

1か月何回でも借り放題のレギュラープランに変更しました。

 

友達を紹介することができれば、借りた洋服はチケット1枚で1着買うことができます。

 

 

早速今日届いた商品を購入手続きをしたので、次のお洋服が届くのが楽しみです♪

 

 


最後に支払い クレジットカード番号を入力します

 

手順どおりに進んでいけば難しくありませんでした。

 

 

あとは身長、体重、年齢など入れておけば、スタイリストさんが自分にあった洋服を選んでくれます。


自分の好みに合わせてスタイリストさんが選んでくれるので、コーディネートに悩まなくてすみますね。

 

 

 

今だけ友達招待キャンペーン実施中です。11月30日まに新規登録で
紹介者には、アイテム1着無料、紹介されたお友達には初月会費の2000円オフになります。

後ほどエアークローゼットからの請求メールで2000円割り引きになっていれば紹介割引OKだそうです。

 


解約したい場合は、ユーザー情報から「月額会員解約申請」をします。

 

月額会員を解約される際は、下記2つの手続きを行ってください。
STEP1.月額会員の解約申請

  • 会員サイトログイン後「ユーザー情報」ページへアクセス
  • ページの最下部にある【月額会員解約申請】ボタンを押下
  • 案内に沿って、解約手続きを進める
  • 解約申請完了後、弊社より月額会員解約受け付けをメールでお知らせします

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします↓