来年の年賀状をしまうまプリントで56%OFFで作りました

 

自宅にプリンターはありますが、無料で宛名印刷をしてくれるので

毎年ネットで印刷しています。

 

 

 

 ミスプリントもないので時間を有効活用できます。

 

 

 

しまうまプリントは今回で3回目です。

 

 

 

最初だけ宛名登録さえすれば、翌年からは、宛名印刷が楽ちんで、

もう他に変えられなくなりました。

 

 

 早割キャンペーン実施中!24時間オンライン注文OK!!

 

 

 

シンプルなこちらのタイプの中から選びました

 

面倒族なので、写真は1枚のみです。

 

 

 

娘と息子が一緒に写ったベストショットを撮るのが難しいですイヒ

 

 

 

子供写真でなくなる年賀状もあと数年かと思うと

 

 

 

ちょっと寂しいかも・・・

 

 

 

 

 

 

 

今回は、52枚印刷しました。

 

年々減っています。

 

 

 

そのうち5枚は、宛名印刷なしです。

 

子供が友達に送る年賀状は、別に用意します。

 

 

12/3まで印刷代が56%OFFなので52枚で676円

 

しまうまプリントからクーポンはがきが届いたので、200円割引♪

 

基本料金とはがき代込で5372円でした。

 

このようにポストインされます。

 

11月27日に注文して、二日後の29日に発送されました。

 

配送は、自宅にまとめて届けてもらってもいいし、代理投函も選べます。

 

私は、なかなか会えない友達にコメントを書きたいので、自宅にまとめて送ってもらいます。

 

 

しまうまプリントの早割りはこちら↓

 

 

 

PONEYを経由して年賀状印刷申しこみで550円もらえます。

 

挨拶状ドットコムは、テンプレートが豊富にあります。

宛名印刷も無料!

 

 

PONEYの登録はこちら↓

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓