バブがもう承認!ファンくるの外食モニターに応募したい

 

先日紹介したファンくるの「バブ メディケイティッド」承認されて、

600円分のポイントがつきました。

 

11/27にこちらのブログ(アメブロ)からファンくるに登録してくれた方も、

バブを購入されて無事にポイントがついたでしょうか。

 

 

このバブ、普通のサイズよりもビッグサイズなんです。

そして高濃度炭酸で通常のバブよりも、泡の数が10倍なんだそう。

入浴後もずっとぽかぽかする感じが長続きするような気がします。

 

無料になるなんて本当にありがたいです(^^♪

 

 

 

そして、「ファンくる」といえば、リアルモニター、外食モニターが人気です!

 

料理やサービスについて調査して、飲食代の謝礼として30~100%還元されます。

 

毎月1日はモニター店舗が多く入れ変わるので、アクセスが集中します。

 

 

外食モニターの一例です↓ 全国チェーン店も多くあります。

 

お子さん連れの家族で行って、お店の調査をするのは、最初はなかなか難易度が高いですが、

旦那さんや家族にも協力してもらって、何度かやってみると慣れてくるものです。

 

100%還元は人気が高くあっという間に枠が埋まってしまいます。

 

まずは飲食代金が半額還元でもいいので、アンケート項目の少ないモニター店舗から

選んでみるといいかもしれません。

 

食事モニターの後のアンケート時間も時給と考えると

アンケートが100項目近くもあると、時間ばかりかかって本当にうんざりしてしまうこともあります。

 

それでも、ミ〇テリーショ〇パーに比べると、ファンくるは、

選択式が多くて答えやすいです。

 

 

モニターの手順は以下のとおりです。

 

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓