フリパン1000名にもらえるツイッター簡単応募

 

以前から登録しているフリパン事務局からメールが来ていました。

 

Twitterでフォロー&リツイートするだけの簡単応募で

iphone修理のあいさぽさんから抽選で1000人にボクサーパンツがもらえます。

 

いつも変なデザインのパンツばかりだったのでスルーしていましたが、

今回のあいさぽさんのパンツは可愛いので応募してみました!

 

 

フリパン=FREE PANTS(フリーパンツ)とは

 

会員数14万人を超える、日本で唯一にして最大のパンツメディアらしいです。

企業の広告が掲載された、ボクサーパンツが無料でもらえます。

 

 

 

TwitterにてiPhone修理あいさぽ公式アカウントをフォロー&リツイートしていただいた方の中から抽選で1000名様にオリジナルパンツをプレゼントします。
当選した方にはTwitterのDMにて連絡いたします。その後フリパンサイト上にて配送登録をしていただきます。
( フリパンの新規会員登録は こちら から )

 

 

iPhone修理専門『あいさぽ』Twitterフォロー&RTで抽選で1000名様にプレゼント

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓