ワーママ休日のお得活動♪いつもんコイン獲得が簡単になりました

 

ドン・キホーテで見つけたバスタオルのセットと、バランスボール

 

さて、いくらでしょう?

 

 

 

 

正解はどちらも200円です。

 

バスタオル2枚とフェイスタオル2枚、厚みがあって、とてもいい買いものをしました♪

 

バランスボールのほうは、自宅でできるダイエットがしたくて前からほしかったので、

こちらも安く買えてよかったです。

 

早速、子供のおもちゃになっていますが、置物にならないように、

ダイエットを頑張りたいと思います。

 

 

 

キットカットはテンタメ本家から100%還元で買いました。

 

コバラサポート6缶は、ポイントタウンのモニターから参加して実質タダで購入できます。

 

ポイントタウンでは12月31日まで全モニター10%増量中なので、今モニターするなら

 

ポイントタウンがおすすめです。

 

無料登録はこちら↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

お昼はモスバーガーに行ってきました。

 

メルさんの読者プレゼント企画に応募して、いただいたモスバーガーセットのチケットで

ようやくモスバーガーを食べてきました。

 

 

 

 

100名を超えるリブログの中からリブログ賞をいただいた記事がこちらです。

メルさんとの出会い~凄いところ 読者1300人おめでとうございます!

 

 

9月にいただいたのにお礼が随分と遅くなってごめんなさい!

メルさんからいただいたハンバーガー、とてもおいしかったです(^^♪

 

他にも、itsmonでためたコインでポテトやモスキチンバーガーをタダで購入しました。

 

子供のわいわいセットはチケットがないので、自腹で買いました。

おまけでコマがもらえました。

 

 

いつもん(itsmon)ではコイン獲得が簡単になりました。

 

これまでは交換に必要なコインをためて、

31アイスチケットや吉野屋のチケットに交換しないといけなかったのが、

 

友達の紹介バナーから、新規会員登録→アプリをインストール→ログイン

 

だけでコイン150円分がもらえるようになり条件が緩くなりました。

 

 さらに、いつもんを始めたあなたが、友達にいつもんを紹介すればするほど、

あなたにサーティーワンアイスチケットと50コインがもらえます。

 

 

いつもんでサーティワンアイスに交換する方法

 

1.レシートでためる

2.ログインでためる

3.テンタメに参加でためる

 

   

 

指定の商品を買って、レシートを撮影して送るとコインがもらえます。

 

いつもんに掲載されている商品と、毎週火曜日と金曜日に発券されるローソンのお試し引換券に出ている商品が同じだとダブルでラッキー♪

 

購入したレシートを送ると、コインが付与され、

実質10~50円くらいで商品を購入することができます。

 

 

 

毎日コツコツログインだけでもコインがたまります。

 

3つをコツコツとやってコインがたまったら

 

集めたコインは「モスバーガー」や「ケンタッキー」等の商品と交換できる!


 

 

 

 

 

 ↓【itsmon (いつもん)】ここから登録↓


 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    choco (日曜日, 03 12月 2017 23:25)

    あつさん!ドンキのお買い物すごいお得だね!
    ちょうど今あつさんのマイネオ記事を読み漁ってたところなの笑
    白ロムがないから、楽天モバイルにするかワイモバにするかここ数日悩みすぎてもう辞めようかと思ってて、さらにマイネオからのノジマまで飛んで、、混乱中(;゚;ж;゚; )ブッ
    アナログ方式で総額書き出さないと分かんないかも( *´艸`)

  • #2

    あつ (月曜日, 04 12月 2017 00:17)

    chocoさん♪
    スマホセットにするか、別で買うかでも悩みますね(^^ゞ

    私は月額費用を押さえたいので、端末はアマゾンやノジマで型落ちをお安く買っています。

    ノジマまで飛ばして混乱させてしまいましたか?笑

    さっきまでライフメディア→ノジマ50%増量の紹介記事も書いてあったけど、ややこしいかと思って消したところです。

    iijmio,楽天モバイルとマイネオなら少しわかるので私でお役にたてそうなら聞いてくださいね(°∀°)