「帝一の國」、「あゝ、荒野」などお正月は無料で映画を楽しむ♪U-NEXT

 

●U-NEXTは日本最大級の動画配信サービスです!
映画、ドラマ、アニメなど最新作から名作まで、120,000本以上配信しています。
見たい作品が無くて悩むことなく、様々なデバイスで視聴が可能です。


無料トライアルでは、見放題作品が31日間無料です!
一部最新作を含むすべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴できます。
※最新作はレンタル配信(個別課金)です。
さらに雑誌も電子書籍で70誌以上読み放題!


●トライアル特典として、最新作に使える1000円分のポイントをプレゼント!
DVD・ブルーレイより先行配信の最新作やコミック、書籍などがお得に楽しめます!

すぐに1000ポイントがもらえたので、

娘が好きな菅田将暉君主演の新作映画「帝一の國」を見ました。


U - NEXTで独占配信の『あゝ 、 荒野』  
W主演の菅田将暉&ヤン・イクチュンと監督へのインタビューや、メイキング映像もあります。

あゝ、荒野バナー

レンタルショップへ行くことが面倒な方。
延滞料や、見たい作品が貸し出し中になっているということもありません。


日本最大級の作品数を誇るU-NEXT
最新作が観たい方にも、懐かしの名作が見たい方には1か月まるまる見放題で満足できる品揃えです。

君の名は。バナー

クレジットカード決済なので、解約しない限り翌月も継続されます。
入会から31日以内に解約すれば、月額料金はかかりません。無料で動画や雑誌を楽しめます。

解約は「契約内容の確認、変更」から手続きができます。解約した日から見られなくなります。

今日12/7に入会すれば1/7まで利用できるので、お正月休みは映画を沢山楽しめますよ~

無料期間中に存分に楽しんでくださいね。

U-NEXT

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします。