【いつもん×ローソン】たらみゼリーでてます♪サーティーワンアイスが簡単にゲットできます


 
いつもんから新しいコインゲット商品がでました!

【ローソン限定】たらみの濃いマスカットゼリーです。

 

ローソンのお試し券で70ポイントで発券できるので、

 

購入したら、いつもんからレシートを撮影して送ると20ポイントもらえます。

 

たらみのゼリーが実質50円で買えますね。

美味しそう~
お昼頃には無くなりそう。いますぐいける方はローソンに急いでくださいね。

今日は、会社の忘年会に行ってきます。

エアクロコーディネイトで極めました(*^_^*)

 

 あ、朝は時間が無くて、着画がなくてスミマセン


いつもん(itsmon)ではコイン獲得が簡単になりました。

 

これまでは交換に必要なコインをためて、

31アイスチケットや吉野屋のチケットに交換しないといけなかったのが、

 

友達の紹介バナーから、新規会員登録→アプリをインストール→ログイン

 

だけでコイン150円分がもらえるようになり条件が緩くなりました。

 

 さらに、いつもんを始めたあなたが、友達にいつもんを紹介すればするほど、

あなたにサーティーワンアイスチケットと50コインがもらえます。

 

 

いつもんでサーティワンアイスに交換する方法

 

1.レシートでためる

2.ログインでためる

3.テンタメに参加でためる

 

   

 

指定の商品を買って、レシートを撮影して送るとコインがもらえます。

 

いつもんに掲載されている商品と、毎週火曜日と金曜日に発券されるローソンのお試し引換券に出ている商品が同じだとダブルでラッキー♪

 

購入したレシートを送ると、コインが付与され、

実質10~50円くらいで商品を購入することができます。

 

 

 

毎日コツコツログインだけでもコインがたまります。

 

3つをコツコツとやってコインがたまったら

 

集めたコインは「モスバーガー」や「ケンタッキー」等の商品と交換できる!


 

 

 

 

 

 ↓【itsmon (いつもん)】ここから登録↓


 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓