マクドナルド×dポイントカードでポテトSサイズとキッズ限定誕生月にパンケーキもらえる

 

マクドナルドアプリにdポイントカードを登録すると、

すぐにポテトSサイズのクーポンがもらえます。

 

既にdポイントカードを持っているひとなら簡単に登録できるので

お店に入る直前に登録しましたが、すぐにクーポンがもらえました!

 

dポイントカードを持っていてない人は、マクドナルドやローソンなどで配布しています。

 

 

 

 

ポテトSサイズクーポンの有効期限は、12月18日4:59までと短いです。

 

マクドナルド公式アプリにdポイントカードでポテトがもらえるキャンペーンはこちら

 

 

小学生以下限定!誕生月にプチパンケーキをプレゼント

 

ハッピーセットまたはバリューセットを注文した小学生以下のお子さん限定で

誕生月であることをクルーに伝えると、プチパンケーキをプレゼント

 

マクドナルドアプリをみていてたまたま気づきましたが、

このようなキャンペーンをしていたの知らなかったです。

 

子供の誕生日は過ぎてしまったので、来年度以降も続けてほしいです(^^♪

 

2017年4月1日~2018年3月31日

 

 

 

チキンマックナゲット15ピースが390円(30%OFF)

思わず買っちゃいました。

 

子供同士のクリスマスパーティーに♪

 

 

マクドナルドを利用でdポイント3倍です。dポイントカード提示を忘れずに♪

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓