マキアレイベルのパフを買って800円お小遣い♪スーパーちょびリッチの日

 

ちょびリッチが開催している「スーパーちょびリッチの日」で

マキアレイベルの初回購入で20%+800円以上お小遣いになります!

 

お小遣い案件上級者のみかんさんと、えみるさんに見習って買ってみました。

 


参加するには、スーパーちょびリッチの日の特設バナーからアクセスします。

 

12/20(水)23:59までの期間中、対象ショップでは、ちょびポイントが通常の2倍になります!

 

2倍になる対象ショップはいくつかありますがマキアレイベルの購入が初めての方は
購入分の20%+1600ポイント(800円)もらえます。

 

マキアレイベル新規会員登録ですぐに使える500ポイントがもらえます。

 

 

〇〇円以上購入といった金額条件もありませんでしたので

私は、こちらにしました↓

 

 

パフ2個入り264円+送料300円

会員登録の値引き-500円

 

64円のお会計です。

 

今なら購入者全員にタオルハンカチまでもらえます。

 

 

手持ちのパフにパウダーこんなにこってりとついてしまい、まともに使えません。

(おそらく子供がやらかしたと思われます( ;∀;))

 

ちょうどほしかったパフだったのでとてもいいお買い物ができました。

 

      

モデルさんかと思うほどポージングがきまっているオシャレ番長chocoさんによると、

初回限定のマキアレイベル美容液ファンデーションが1980円→実質680円で買えるそうです。

 

 

 

私もマキアレイベルファンデーションははBONNEで購入したことはありますが、

薄付きで肌に優しいですよ。

 

 

ちょびリッチデーは12月20日までの11日間開催です。

皆さんもお得にお買い物ができますように(^^♪

 

 

ちょびリッチの無料登録はこちらから↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    choco (木曜日, 14 12月 2017 03:58)

    コメント遅くなっちゃったけど、オシャレ番長って(ノ∀`笑))
    わざわざリンクまでありがとうございます♡
    あつさんほんとにマメよね♡
    それにしてもパフすごいことになってるね∑(゚Д゚)
    お小遣いで買えてよかったね〜〜(人´ω`)

  • #2

    あつ (木曜日, 14 12月 2017 15:48)

    Choco さん♪

    美女だし立ち方もモデルさんみたいで素敵ですよ♪
    着画やりたかったけど、耐えられなかった笑
    パフひどいでしょ。飛び散って使えない

  • #3

    まい (日曜日, 24 12月 2017 11:27)

    初めまして。
    私も同じ内容で購入したのですが、予定反映に載りません。
    あつさんは予定反映に載りましたでしょうか?

  • #4

    あつ (日曜日, 24 12月 2017 16:50)

    まいさん♪

    私も予定明細にならないなあと思いつつ、そのまますっかり忘れていました^^;
    今見ても載っていませんね。
    他のブロガーさんも載ってないみたいなので、いきなり確定の可能性が大きいです。

    問い合わせすれば大丈夫なケースがほとんどなので、万が一のために、注文メールは残しておきましょう。

    私も確定されましたら、記事にしますね(^^)/

  • #5

    まい (月曜日, 25 12月 2017 10:30)

    お返事ありがとうございます。
    みなさん、予定反映に載ってないんですね。
    問い合わせしようかと思っていましたが、問い合わせせず、確定まで待ってみようと思います(*^▽^*)

  • #6

    あつ (月曜日, 25 12月 2017 17:58)

    まいさん

    購入から14日目で、ようやく予定明細にのりました!
    まいさんはいつ購入されたかな?しばらくたっても載らないようでしたら、ちょびに問い合わせたらいいと思います(^^)/