セブンイレブンで対象のお酒を買って20万人にプレモルが当たる♪楽天バリアブルカード

 

セブンイレブンで、対象のサントリー酒類商品を期限内に買ってシリアルコードを登録して応募すると抽選で、プレミアムモルツが20万名に当たります

 

セブンイレブンで対象商品を購入したレシートにシリアルコートが印字されています。

今年の6月に10万人に当たるキャンペーンがありましたが、今回は2倍の20万人です!

 

前回は前半は100%に近い高確率での当選でしたが、今回も期待しちゃいますね!

 

 

一足先に教えてくれたみーこちゃんはトリスハイボールを買ってはずれちゃったみたいけど


金麦143円の値段でプレモルが1本当たれば、1本71円で買えることになりますよ。

 

 

私も早速、セブンイレブンで運試ししてきました♪

 

 

まずは4本購入しました。

 

秋限定の「金麦 琥珀のくつろぎ」が3割引になっていたので、

対象外かもしれないけど、こちらも買ってみました。

 

レシートの一番下に記載されたシリアルコードから応募します。

 

4本買ったのに、シリアルナンバーは2つだけ。

 

サントリーのお酒なのにシリアルナンバーはついていませんでした。

 

同じ金麦ですがやはり「琥珀のくつろぎ」はキャンペーン前の商品なので、

対象ではないようです( ;∀;)

 

これから買う方は、お気をつけくださいね。

 

 

 

では、1本目の抽選いきます!

 

 

 

 

 

続いて2本目の抽選

 

 

 

 

ハイ、当選です!

 

 

前回は4本買って4本当選だったんですが、今回は2本のうち、1本当選でした。

 

期待したのに、ちょっと残念。

 

でもまた継続的に買いますよ~(^^♪

 

 

 

 

<キャンペーン実施期間>
2017年12月11日(月)~2018年1月7日(日)
 
<応募締>
2018年1月9日(火)
当選日の翌週水曜日に、ご応募したメールアドレス宛てに無料クーポンが配信されます。

テンタメならお得に商品がお試しできる

 

指定のお店で商品を購入しレシート&アンケートを送ると、後日ポイントがもらえ、

交換手数料なしで換金できるので、実質半額~無料になります。

 

これまでに、発泡酒やチューハイを何本も実質無料でいただきました!

 

近いうちにセブンイレブンでテンタメでないかな。

 

テンタメは各ポイントサイトから出ていますが、

私はいつもちょびリッチから参加しています。

 

ちょびリッチは2ポイント=1円

 

 

 

ちょびリッチの無料登録はこちら↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

楽天バリアブルカード10001円以上購入して実質7%OFF

 

待ってました~

楽天バリアブルカードキャンペーン! 

ファミリーマート・サークルK・サンクス購入で700ポイント♪
楽天バリアブルカード10001円購入で楽天スーパーポイント700ポイントもらえます

 

ファミリーマートで買ってきました。

12/25(月)までに忘れずに楽天アカウントに登録しましょう。

 

楽天ポイントギフトカードキャンペーン!はこちら

 

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みーこ (水曜日, 13 12月 2017 03:15)

    当選おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
    勝率50%~♡

    琥珀分も運試しさせてくれたらよかったのにね(´ε` )


    私もまたチャレンジしてみようかな~♪
    あつさんが運にあやかりたい(*´艸`*)

  • #2

    あつ (水曜日, 13 12月 2017 07:45)

    みーこちゃん♪

    4本抽選できればよかったのに、残念だったわ~�

    20万人てほぼ全プレかと思ったけど、そうでもないのですね。また何回か買う予定なのでこちらでお知らせしますね(^^)