スミノフアイスが1万人に当たる♪ヤフープレモノキャンペーンとバリスタTサーバがほしい

 スミノフアイス、スミノフアイス ワイルドグレープ、スミノフ

アイス ブリスクレモネード(275ml)いずれか1本 1万人にプレゼント!

期間    2017年12月11日 12時00分~2017年12月24日 12時00分
 応募は20歳以上の方に限ります。
対象店舗 イオンの一部対象店舗             

スミノフアイス応募はこちら


11月にプレモノで応募したオールインワンゲル 「KOSE 黒糖精」が当選したので昨日会社帰りにイオンに引き替えてきました。

千円くらいの商品かと思っていたら二千円くらいだったので、テンション上がりました。
冬は肌が乾燥するので、たっぷり重ねづけして使いたいと思います。

こちら12月14日までに引き替えです。当選されている方がいましたら店頭引き取りをお忘れなく♪


バリスタ ティーマシンがほしかった(泣)

 

お茶は毎日沸かしてポットで保温していますが、飲みたいときに煎れたてのお茶が1杯ずつ飲めたら本当に便利ですよね。

バリスタのティーマシンがポイントタウンからお小遣いつきで出ていました。
申込みしようか迷っていたら、1日限定だったみたくて一晩経ったら終了していました。


カプセル定期3回以上継続が条件ですが
実質無料どころか、1万円以上のお小遣いだったんです。
買えた方が羨ましい。

ポイントタウンからまたこの案件がでる可能性があるので、

ポイントタウンに無料登録してスタンバイしておくのがいいかもしれません。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします↓