【抽選結果更新中】トリスハイボールがテンタメでてます♪プレモル高確率で当選中

 

【抽選結果更新中】~下の方までスクロールしてね(^^♪

 

トリスハイボールがテンタメに出ました!

(12/18の記事です。募集終了していたらゴメンナサイ)

 

100%還元実質無料でハイボールが買えます!

 

今回は1本購入です。

 

セブンイレブン

ファミリーマート

ローソン

サークルK・サンクス

 

各コンビニからそれぞれ参加できます。

 

前回と商品が似ていますが、違うので間違えないように購入してください。

 

 

 

 

セブンイレブンでサントリーのお酒を購入したら、

レシートの下の方にシリアルナンバーがあるので、プレモルがもらえる

抽選に応募できます。

テンタメのトリスハイボールも対象です。

 

結果はすぐにわかります!(^^)!

 

先週に引き続き、プレモルが高確率で当たるかも?

運試しにセブンイレブンから参加しました!

 

セブンイレブンで対象のお酒を買ってプレモルが当たる先週の抽選結果はこちら

 

 

早速、6本まとめて抽選しました~

 

 

 

 

6本すべて大当たり!!(*´▽`*)

 

インスタでもまとめて9本とか全て当たったと、かなりの高確率で当たるいう方が多くて、

早いうちに挑戦したほうが当たりやすいのかなと思います(^^♪

 

143円の金麦を買って、243円のプレモルが飲めるのですから、

ローソンのお試し券よりもお得ですよね。

 

 ---【2017.12.21追記】-----------------------------------------

 夕方6本さらに6本 合計12本買いました。

 

 今回も12本すべて当選です♪

 

まだまだ当選高確率中です!!

 

プレモル飲みたいなら、セブンイレブンへ急ぎましょう。

 

 

金麦を買って、シールがついていたらチャンス♪

 

シールをめくって、「当たり」が出たら現金1000円がもらえます。

 

ハズレシールでもWチャンスに応募できますよ~

 

私の地域ではシールつきの金麦はまだ見かけませんが、そろそろかな~

金麦で当たる!シールをめくって当たりがでたら1,000円プレゼント!はこちら

 

 ---【2017.12.20追記】-----------------------------------------

追加で買ってきました。

今回も6本すべて当選です♪

 

そして先週当選していたプレモル無料クーポンが本日メールで届きました。

 

メールのタイトルは

【ご当選】ザ・プレミアム・モルツが20万人に当たる!キャンペーン 無料クーポンプレゼント

 

当選した翌週水曜日に届きます。23時30分ごろだったので、随分遅れてきたようです。

でも当選したら必ず届くのでご安心を!!

 

 

【クーポンご利用期間】
2017年12月20日(水)0:00 ~ 2018年1月7日(日)23:59まで

■クーポンのご利用について
(1)セブン‐イレブンにご来店ください。
(2)上記クーポンURLにアクセスし「クーポンバーコード」を表示してください。
(3)利用対象商品と一緒に「クーポンバーコード」をレジにご提示ください。

 

 ---【2017.12.20追記ここまで】-----------------------------------------

 

テンタメの参加方法に戻ります。

ちょびリッチのスマホ版から参加しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テンタメはちょびリッチで参加しています

ちょびリッチの登録はこちら↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ポトラの受信者限定メールがお得

 

くろさわさんから教えてもらいました(^^♪

potoraからメール受信者限定ですが、ポトラから参加すると1本180ポイントもらえます。

 

他よりも少しポイントが高いのでこちらから参加すると少しお得です。

 

他のポイントサイトに間に合わなくてもポトラから

メール受信していれば抽選なしで、無条件で参加できるテンタメ案件もありますよ。

今回の限定メールがそうでした。

 

ポトラの無料登録はこちら↓

サントリーありがとう!懸賞キャンペーンをリンクしておきます↓

 

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    中ジョッキ (木曜日, 21 12月 2017 08:21)

    ちゃんと当選メール届いて良かったね。
    昨日の夜のWowみたら、まだこないって書いてあったからビビったわ^^;

    プレモルって一回ずつ会計するのかな?
    でもサインはいらないよね?

  • #2

    あつ (木曜日, 21 12月 2017 13:20)

    中ジョッキさん♪

    金麦タワーみましたよー!
    本当にスゴいですね!

    ご心配おかけしましたが、水曜日の夜遅くに引き換えメールがきました。遅れてきたので心配でしたが、必ず届くので大丈夫です(^^)

    さっき一本だけ引き換えてきたんですが、1回の会計で、複数枚引き換えられるようです。7の店員さんに確認しました(^^)/

    中ジョッキさん、引き換え頑張って下さいね~�

  • #3

    中ジョッキ (木曜日, 21 12月 2017 13:31)

    あつさんありがとう♪
    プレモルもお店の分全部交換してこようかな(*´艸`*)

  • #4

    あすみん (金曜日, 22 12月 2017 22:40)

    こんばんわ^^
    プレモル賑わってるわあ

    でもそろそろハズレが出たーって人がちらほら(^^;

    先着ちゃうのに、先着のような雰囲気???
    明日はどうしようかな。
    あと3本買って50本で締めにしようかな~~

  • #5

    あつ (金曜日, 22 12月 2017 22:53)

    あすみんさん♪

    遊びにきてくれてありがとうございます(^^)
    ハズレでてるんですかー?
    チューハイ数本買おうと思ってたんですけど!私も少しずつにしときます。
    これで年末年始は心置きなく呑めますね(^^)/