総額1億円!毎日当たるメルカリくじ 年末年始は不用品売り出しのチャンス

 

メルカリでイベントが始まりました。

毎日くじがひけます。

初日も今日もハズレました( ;∀;)

 

年末年始はお仕事がお休みの人がどっと増えるので、メルカリをチェックする人もかなり増えそうな今が出品のチャンスですよ~

 

私も子供用品いくつか出したら早速売れました!

 

1年前に出品して、埋もれていたブーツも、300円値段を下げたら、即決で売れました。

過去に売れなかったものでも、値段変更しなくても、ただ更新するだけでメルカリのトップにくるので、試しにやってみてください。


 

 

今なら出品でもくじがひけます↓

 

 

 

期間中に売れたら、抽選で販売手数料50%がポイント還元されます!

 

2018年1月11日までのキャンペーンなので、お正月明けまで、結構長く開催しています。

 

メルカリをまだ始めていない方は、ダウンロードして招待コードを入力で

最大1万円分のポイントがもらえるくじ引きができます。

 

招待コード:UBYDWC  ←コピペしてね

 

 

メルカリはこちら

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓