ホットペッパーグルメ特定店舗限定で1000ポイント♪簡単登録ペイモアプリでもれなく500円

昨日のクリスマスイブのことです。

 

12月24日限定で餃子の王将で飲食または持ち帰りすると

500円クーポンがもらえるので、旦那を引き連れて行きました。

 


二人で行ってそれぞれ会計すれば2枚もらえるはずなので
まずは、私から餃子1人前を注文して会計を済ませました。

ところが、クーポンがもらえなかったので、店員さんに聞くと、

そういうクーポンはないと言われました(´・ω・`)

 


あれ?・・・もしかして、ここは大阪王将・・・・

 


そう、500円クーポンがもらえるのは「餃子の王将」!

お店を間違えてしまいました( ;∀;)
やっちゃった。

なので普通に餃子2人前を買って帰りました。

ちょっと間抜けしてしまいましたが、

大阪王将の餃子は、皮がモチモチして美味しかったです(^^♪

ホットペッパーグルメ特定店舗限定で1000ポイントもらえる


ホットペッパーグルメでは新しいキャンペーンが始まりました。

 

ぽーにょさん情報ありがとうございます!


対象店舗でエントリー・予約・来店で

ホットペッパーグルメ限定ポイント1000円分がもらえます。

新年会の予定がある方は、チェックしてみてくださいね。

ホットペッパーグルメは、ランチ1名から予約できるので、おひとり様でも、1000円くらいの食事をして、後日ポイントがもらえれば実質無料になります。

 

必ずエントリーボタンを押してくださいね。

特定店舗限定!1000ポイントプレゼントキャンペーンはこちら

 

 

■キャンペーン対象期間
2017年12月21日~2018年2月14日 23時59分


 

 

そのまま予約ではもったいない!

お財布ドットコムを経由して予約するだけで150円もらえます。

現在、お財布ドットコム経由が最高値です。

 

さらにお財布.comのバナーから登録で100円もらえる↓↓

合計250円ゲット(^^♪

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

レシートがお金に変わる割り勘 アプリ 「 paymo (ペイモ)」


久しぶりとなりますが、外食の多い時期なので紹介しますね。

 

外食したレシートがお金になります!

 

ペイモの1分でできる会員登録で500ポイントもらえます。

 

さらに友達や家族を招待するとあなたに300ポイント、相手に500ポイントもらえます。

 

 

割り勘請求してもらったポイントは銀行口座に振込してもらえます。

 


一番下の招待コードのところに、招待コードを入力するところがあるので

良かったらいれてください。あなたに500ポイントもらえます。


招待コードはPVFQKYP ←コピーしてね

 
登録はこちら↓

iphoneアプリはこちら

androidアプリはこちら

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    メル (月曜日, 25 12月 2017 23:36)

    こんばんは〜〜
    ペイモ、久しぶりに紹介してみようかしら?

    リンクお借りしますね

  • #2

    あつ (火曜日, 26 12月 2017 13:18)

    メルさん♪

    紹介ありがとうございます!
    さすがメルさん、とても丁寧で分かりやすいです(^^)

    外食する機会が増えるのでお得に利用したいですね(^^)/