ハピタスからお詫びポイント1万円がもらえました!!

 

2つ前の記事、ファンくるのシンプルバランスローションが

キャンペーンシール応募で実質無料になります!

 

 

いよいよ明日、ハピタスがCMデビューしますね(^^♪

 

あっと驚くようなインパクトを期待しています!

 

 

 

CMをみて「ハピタス」と検索して、会員登録する人は多いと思いますが

直接LPから登録しても150円しかもらえません。

 

只今キャンペーン中のこちらの紹介バナーから新規無料登録して300ポイント以上で

ポイント交換すると1000ポイント(1000円もらえます)

 

こちらからどうぞ↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

なんと!

先ほど、ハピタスからシステム障害でお詫びポイントなるものが付与されていました!

 

その額10000ポイント=1万円

 

友達紹介ランキングイベントに12/27までにエントリーされた方が対象だそうです。

 

 

1000円の間違いかと思いました。

 

 

 

 

ハピタスは、1ポイント=1円なので、間違いありません。

 

すぐにpexに交換しましたよ。

 

昨日までにエントリーされた方は、チェックしてみてください。

 

まだ登録されていない方は、太っ腹なハピタスに期待してください(^^♪

 

 

 

昨日は、当ブログから登録していただきまして、ありがとうございます。
ハピタスの魅力と紹介キャンペーンで1000円ゲットできる案件を紹介しています。

ハピタスがテレビCMデビュー♪新規登録&換金で1000円もらえる

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    こいのぼり (日曜日, 31 12月 2017 19:36)

    こういうことは勢い余って書くとポイント没収されますから、避けたほうがいいですよ。また、税務調査をするきっかけにもなるみたいです。