今年もありがとう‼プレモルまた当選中

帰省につき、スマホから投稿です。

昨日30日に公開したつもりが下書きになっていました。



サントリーのキャンペーンで当選したプレモルを10本引き換えてきました。

(義理実家で並べています(^^))


金麦やストロングゼロ全部で30本、すこしずつ控えめに買ったのですが、ハズレは最初の一本だけで、あとは全部当たりでした。


今日もストロングゼロ2本買ったら当たりました👍



セブンイレブンのお店では、

最初に「10本全てクーポン使います」と言って、

当たりのバーコードをあらかじめスクリーンショットしておき、画像をスライドしてスムーズにスキャンできました。


店員さんも慣れていたようでよかったです。




そして、楽天バリアブルカードも買ってきました。


今回は、10001円購入で、なんと1000円分の楽天ポイントがもらえます。


有効期限は、カードを購入した日から6ヶ月ですが、1月からまた始まる楽天ふるさと納税に使うので、有効に利用できます。




急ぎのお得情報があれば記事にするかもですが、

今年最後の投稿になるかもしれないので、

こちらでご挨拶とさせていただきます(^^)


今年から始めたようなひよっこブログですが、遊びにきてくれた皆様♪

本当にありがとうございました!


よいお年をお迎えください。

では~