正月疲れはマッサージで癒してもらいましょう♪げん玉で5500円高還元♪

 

あけましておめでとうございます!

 

年末29日から兵庫県の城崎温泉に旅行し、そのまま5時間運転で、今日まで2泊3日義理実家に帰省していてのんびりと過ごさせてもらいました。

 

ぐうたらな嫁でたいした手伝いはしていませんが、普段とは違う生活で少なくとも気疲れはありますよね。

 

げん玉からEPARKからだリフレ

web予約&来店で5500円分の高還元ポイントででています。

 

12月に行った整体ですが、酸素カプセルがとてもよかったので、また今月も予約しました。

 

5500円がげん玉からもらえるので、3000円のメニューを予約したら、

2500円はあなたのお年玉になります♪

 

(年末年始で20万円ちかく出費してしまったので、)かなり嬉しいです。

 

 

同一店舗は月1回までポイント付与対象です♪

 

げん玉のポイント大還元セールにあります。

 

「EPARKからだリフレ」は全国約2000店舗のマッサージ・整体・鍼灸院を掲載している予約サイト。

・肩こりや腰痛などの身体の痛み
・顔のたるみやスタイル崩れなどの美容に関する悩み
・ストレスを解消するためのマッサージ


なんでも解決できちゃいます。
あなたのお気に入りのお店が見つかるはず!
施設によっては100%無料になることも。

同一店舗で今月予約が初めてなら過去に何回利用してもOKです!

 

 

・税込2,500円以上の施術代金が対象となります。
・複数回お申込可能ですが、同一店舗は月1回の予約分までポイント付与対象となります。
・口コミキャンペーンを適応いただいてもポイント付与対象となります。

 

 

げん玉会員さんはこちらから直接アクセスできます↓
http://www.gendama.jp/service/item/398729

↓↓ココから登録すると250ポイントもらえます!!

 

 

基礎化粧品豪華8大セットを無料お試ししました↓

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓