CokeONアプリ先着10万人にコーラ無料チケット、ワイモバイル、ソフトバンク来店プレゼント

 

【CokeONアプリ先着10万人ドリンクチケットキャンペーンは終了しました】

 

コカ・コーラのスマホ自販機にスマホをかざすと

先着10万人にコカ・コーラ1本と交換できる「ドリンクチケット」がもらえます。

 

 

無料チケットをもらうには、Cokeonアプリをダウンロードしてバナーをタップすると

もらえます。

無料チケットの有効期限は1/19までです。

 

 

CokeONアプリ紹介キャンペーンでスタンプ増量中

 

スマホ自販機で飲み物を買って、スタンプが15個たまると

好きなドリンク1本もらえます。

私も先日ドリンクに交換して、再スタートしました!

 

 

コカ・コーラ自販機がおトクに楽しくなるアプリ「Coke ON」では

友達紹介キャンペーンが始まりました。

お友だち紹介でCoke ONアプリを新規インストールすると、ボーナススタンプ5個プレゼント!

■STEP1
まずはCoke ONをダウンロード
https://secure-c.cocacola.co.jp/app/?utm_source=appInvite&utm_medium=cokeon

■STEP2
下の紹介リンクを押して、ボーナススタンプをGETしよう!
https://secure-c.cocacola.co.jp/spn/app/inv.html?symbol=201712&invCode=5q8mpv33

※紹介リンクの有効期限は2018/01/08 23:59まで


1/2~ソフトバンクに行くとお父さんグッズもらえる

 

ソフトバンクに家族で行って、おみくじをひくと、もれなくお父さんグッズがもらえます。

 

2018年1月2日~なくなり次第終了

 

ソフトバンクお父さんグッズもらえるはこちら


ワイモバイルに行くとオリジナルカップ麺もらえる

 

ワイモバイルのお店に行って、アンケートに答えると、

オリジナルカップめん「あけお麺」がもらえます。

 

2018年1月2日~より、なくなり次第終了

※一部店舗にて、1月1日(月)より開始

 

しゃべる!ふてニャンキーホルダーお年玉キャンペーンもありますよ。

 

あけお麺キャンペーン、ふてにゃん応募はこちらから

 

お一人様、1つまでなので、子供を連れて行ったら人数分もらえるかな?

 

ソフトバンクとワイモバイルをはしごしようかと考え中。

アンケートが面倒でなければいいなぁ(^^♪

 

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓