現金5000円とプレモルW当選するかも サントリーストロングゼロのシールをチェック

 

サントリーの酒類を買ってプレモルが20万人に当たるキャンペーン

ほぼ毎日のように少しずつ買っていますが、今日も全て当選!

まだまだ高確率で当選していますね。

 

昨日もストロングゼロを買ったら現金5千円が当たるキャンペーンシールがついていたので

シールのついているセブンイレブンを探してさっそく追加購入してきました。

 

 

 

シリアルコード2枚で1回抽選できます。

その場であたりがわかります。

 

全部で5回抽選しました!

 

 

さあ、いきますよ。

 

 

 

 

 

・・・・全部ハズレです( ;∀;)

 

(はずれだったので全てのハズレ画像は割愛しますね。)

 

 

当選は3000人なので、さすがになかなか当たらないかも。

 

 

現金5000円プレゼントキャンペーンとプレモル20万人に当たるキャンペーン

W当選を狙うならプレモルキャンペーンが1/7までなので、それまでにどうぞ~

 

 

 現金を使わずに挑戦したい方は、ローソンお試し券

1月16日(火)にローソンのお試し券で「ー196℃ストロングゼロ まるごとアセロラ」60ポイントでます。お試し券なら手出し0円なのでその時に何本か買おうと思います。

 

 

 

5000円当たるキャンペーンの対象商品はこちら↓

ローソンお試し引き換え券にあるまるごとアセロラも対象です。

 

 

こちらのキャンペーンは4月30日までやっています。

-196℃ストロングゼロ ご愛飲感謝キャンペーン | サントリー

 

ワイモバに行ってあけお麺ゲットふたをめくってキャンペーンに応募

 

先日の記事で紹介したソフトバンクとワイモバイルにも行ってきました。

 

ソフトバンクは小吉で洗剤をもらいました。

 

年明け早々、携帯ショップは混雑していましたが、

ワイモバイルで「あけお麺もらいにきました」と何とか店員さんに声をかけると

忙しいようだったのでアンケートに回答しなくてももらうことができました。

 

二人で行ったので2個もらいました。

家族4人で行ったら4個もらえそうな感じでしたよ。

 

 

日清の海鮮ちゃんぽん麺、ふたをめくると「ふてニャンからのお年玉キャンペーン」に応募できます。

こちらも先日紹介した誰でも応募できるお年玉キャンペーン

と同じですが、応募先URLが少し違っていたので、ラーメンのふたについていたQRコードから

応募しました。

 

去年、こちらのワイモバイルのお店に行ってふてにゃん缶のキャンペーンに応募して、

お菓子が沢山入ったビッグふてニャン缶を当選できたので、今回も当たるといいなあと思います。

当時の記事はこちら→ 座れる!!ビッグふてニャン缶が届いたー!

 

 

 

使って実感!基礎化粧品豪華8大セット無料お試しはこちら↓

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    みでぃ (木曜日, 04 1月 2018 11:27)

    遅ればせながら、、、あけましておめでとうございます(๑′ᴗ‵๑) 新年から色んなわかりやすいお得情報が沢山✨ お忙しい中尊敬です!!サントリーのキャンペーンは、特にすごいですね( *´艸`) 今年もどうぞよろしくお願いします♡

  • #2

    あつ (木曜日, 04 1月 2018 12:43)

    みでぃさん♪
    ありがとうございます!
    今年もよろしくお願いします。

    パソコンがない年末年始はゆっくり過ごしました(^^)
    でも何かかいてないと落ち着かないというかもう趣味ですね^^;

    みでぃさん、沢山懸賞当たってうらやましいです~✨今年は少し応募増やしたいなあ。

  • #3

    (土曜日, 06 1月 2018 18:55)

    プレモルは何時ごろ抽選しましたか?

  • #4

    ajiro (土曜日, 06 1月 2018 22:57)

    プレモルは、特に時間は意識せずに挑戦していたんですが、
    ほとんどあたりでした♪

    2回続けてハズレが出たときは時間をおいたりして再挑戦すると当たりました~(^^♪
    当たりますように♪