コンビニ商品ゲット!デイリープラス 2か月無料でお試し


デイリーPlusは、映画、グルメ、レジャー、日帰り温泉、旅行、ホテルなど90万件以上の特典が利用できる会員制割引優待サービス。

 

通常は、デイリーPlus(月額500円/税抜)かかりますが、初めての方に限り、こちらのページから申しこむと《最大2カ月無料》で、デイリーPlusが使えます!!

 

さらに、コンビニ商品がその場で当たるばにらさんから教えてもらいました!

 

私も早速登録してみましたよ。

 

まずは、ヤフーIDでログインしてくださいね。

 

ヤフープレミアム会員でなくても無料登録できます。

 

 

登録したら、その場で当たる!コンビニ抽選へ直行!

 

 

今抽選できるのがこんなに沢山ありました!

 

そして当たったのがこちら↓

 

 

 

ファミリーマートお買物券当選(^^♪

 

教えてくれた、ばにらさんは、なんとハーゲンダッツなど3つも当たったそうです!!

 

 

対象は、こちらのページから、デイリーPlusへの新規会員登録を完了された方。

 

デイリーPlus月額会員費540円(税込)が、最大2カ月分無料となります。

 

今月登録した場合には2月末までに解約すればそれまでの間ずーっと無料で利用できます。

 

 

デイリープラスはこちらから↓

 

 

 

ヤフープレミアム会員でなくても利用できますが、

プレミアム会員なら毎日コンビニ抽選に参加できるのでもっとお得に♪

 

詳しくはこちらを見てね↓

Yahoo!プレミアムの半年無料キャンペーン

 

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    【最大80%OFF】冬のクリアランスセール開催中!!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

オンワード・クローゼット

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ばにら (日曜日, 07 1月 2018 13:05)

    atsuさん♡
    リンク貼ってくださってありがとうございます❤
    そして商品券当選したんですね(*´▽`*)おめでとうございます★
    これからもっとコンビニ抽選の当選人数増えるといいですよね~♪

  • #2

    あつ (日曜日, 07 1月 2018 13:31)

    ばにちゃん♪

    おかげで商品券ゲットできましたよー❤ありがとう‼

    当選人数少ないけど、まだやってる人が少ないからかな?
    15日から新しい商品もでるみたいから忘れずに抽選しようね~✨