ドコモのカーシェア・レンタカーに無料会員登録でdポイント500ポイントがもれなくもらえる

docomoが提供するカーシェアリングサービス、dカーシェアのマイシェアとは、自分の車を、必要としている人に個人間でシェアできるレンタカーサービスです

初期費用も月額基本料もかかりません!

 

豊富な車種・台数からクルマを選べて、dポイントもたまる&つかえる!

 

簡単登録でお得なキャンペーンを実施中です!

今ならdカーシェア無料会員登録で、
今だけもれなくdポイント500ポイントプレゼント!


dアカウントに登録すれば誰でもOK、ドコモ以外のキャリアでも利用できます。

dポイント500ポイントがもらえる新規登録キャンペーン


付与されたポイントは、dポイント加盟店で利用できるので
ローソンでのお買い物や、ローソンのお試し引換券にもつかえます 。

(ポイント有効期限はポイント付与月の翌々月末まで)

簡単5分で登録できるか実際にやってみました。

 

 

最後に携帯電話の認証コードがSMSで届くので入力したら完了です。

 

免許証の画像をあらかじめ撮影しておいたので、本当に5分で登録できました。

 

 

 

1時間ほどで結果通知が届き、無事に登録が完了しました。

 

免許証の情報を登録する手間がありますが、とりあえず無料登録だけしておいて

旅行先で、車を気軽にレンタルできたら便利かもしれませんね。

料金が発生するのは実際にレンタカーを利用するときだけです。
月額料金はかからないので、解約日を気にしなくてよいのです。
しばらくして、利用しなければカーシェアのマイページから解約できます。
※注意
ポイント進呈の時点でdカーシェアを退会されている場合またはdカーシェア会員でない場合は、ポイント進呈対象外となります。

dポイントの特典付与時期は、会員登録完了月翌月下旬なので、

1月に登録完了すれば2月下旬にdポイントがもらえると想定されるので、

解約する場合は、ポイント付与を待ってからにしたほうが良さそうです。

 

ポイントが入りましたら、こちらでまた記事にしますね。

 

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓