今日までゾゾタウン送料200円のみで買えます♪

 

zozotownで今日1/8限定1000円クーポンでハンカチ2枚、送料200円のみで、

ただポチできます!ピンク色のみ在庫あります。

 

あと2時間きってますので、気になる方は急いで見に行ってください!

 

さっきみてた時はカバーソックスもありましたが、

売り切れたらごめんなさい。

 

 

 

小学生の娘ですが、もう大人服を欲しがります。

 

1000円クーポンを使って、送料込みで815円で買いました。

 

 

急ぐときはそのまま買ってますが、ハピタスを経由するだけで、1%分還元されます。

 

1000円買ったら10円もらえますね(^^♪

 

 

今ならハピタスお友達キャンペーン

1月18日までに紹介で登録して

 

3月31日までに換金したら、1000円もらえます!

 

↓↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まみー (月曜日, 08 1月 2018 23:09)

    こんばんは~。
    先日はA8情報コメント、どうもありがとう。
    コメントいただいたあとで、リンクをはりかえました~。

    昨日、今日と私にしては珍しく半日以上家を開けていました。
    今、やっとゆっくり時間が取れたのでお礼に伺うことができたところです。

    >ご存知だったらすみません‼
    いえいえ、とんでもない!
    ぜんぜん知らなかったので、とっても助かりました~☆

    いつも本当にどうもありがとうです♪

  • #2

    あつ (火曜日, 09 1月 2018 00:02)

    まみーさん♪

    連休はお出かけだったのですね(^^)
    おつかれさまでした~

    お役にたてそうならよかったです。ちょっと面倒ですが、私は直リンクしてます。
    また機会がありましたら(^^)