バレンタインに明治ザ・チョコを贈ろうby buzzライフモニター5000人募集

 

体験を口コミする商品モニターサイト 
buzzLife(バズライフ)から
モニター募集のメールが届いていました。
12月から募集していたようでしたが、
締切間際に気づいてよかったです。

カカオにこだわった「明治THE Chocolate」。

本格的な味わい、香り、口溶けを五感で体験し、お友だちに紹介するプロジェクトです。

 

募集期間は、明日、1/11までですが、

当選者数は5000人、参加できる確率は、今日時点で26~50%

4人に1人の当選なら、オープン懸賞に比べたらかなり高い確率ではないしょうか。

 

 

このプロジェクトに参加する意気込みを

「バレンタインデーに渡したい」とか書いてしまったんですが、

プロジェクト実施期間がバレンタインデー前だったんです。

後で気づいてしまったー |д゚)

 

応募する前にスケジュールをちゃんと確認しないといけませんね。

 

 

でも、私みたいに身近な人にバレンタインデーめがけてあげたいと思っている人

多いと思うのです。

 

今はコンビニでバレンタインチョコを買う人も多いだろうし

2月14日の1週間前から前日に買う人が大半かなと。

 

 

buzzプロジェクトを通じて「明治ザ・チョコ」を贈った人、贈られた人が、

バレンタインデーを前に、コンビニで手に入るこちらのチョコレートをまた

買ってもらうのが狙いでしょうから、

このプロジェクトのスケジュールは合理的だなーと思いました。

 

 

 

雑談にそれましたが、 去年の秋にあったbuzzモニター、

こちらの「明治ザ・チョコ」が当選して、同僚にお裾分けしました。

 

 

 

反応も良く、というか身近な人でチョコを渡して喜ばない人はいないか。

 

甘くなく、カカオ感たっぷり、オトナなチョコレートでしたよ。

今回は、応募コメントで落選するかもしれませんが、また当たるといいなと思います。

 

 

buzz lifeはこちら

 

 

↓Grantzをやっている方は同じアカウントで応募できます!

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓