【2/14まで】即925円もらえる♪dTVで動画を31日間無料で楽しむ

 

ちょびリッチから手出し0円で925円分のポイントがもらえる案件がでています!

アメブロ版Chocoさんから教えてもらいました(^^♪

 

14日まで高還元が延長になりましたので、

タダで動画が1か月見られますよ!

お早めにどうぞ~

 

ドコモの31日間無料で映画やドラマが楽しめるdtv!

圧倒的な作品数! dTVでは映画・ドラマ・アニメ・音楽など、18ジャンル、12万作品を配信!

 

月額500円(税抜)で全作品見放題!

登録から31日間までは無料でお試しできます!

32日目から月額540円かかりますが、無料期間のうちに解約すれば

手出し0円で動画を楽しめます!!

 

私も過去に、dTVは利用しているのですが、

chocoさんから

利用したことないdアカウントからならできると思います!
(ちょびで過去に利用してたらダメ)

と教えてもらいました。

 

そういえば、先日、ドットマネー→dポイント50%増量のために作ったdポイントカードの

新規アカウントならできると気付いたので、さっそく、こちらの案件に取り掛かりました。

 

 

dTVの紹介動画が始まりますので、再生します。

動画再生中にスキップや停止をしてはいけません!

再生開始から終了まで操作を行わずに動画を視聴してください。

 

 

次に、dアカウントにログインします。過去に《☆NEW☆ dTV【31日間無料】》を利用されたことのあるアカウントは

対象外になるので、必ず、初めてのアカウントでログインしてくださいね。

 

 

クレジットカード決済をしますが、先ほども書いた通り、

31日以内に解約すれば月額料金はかかりません!

 

 

 

↑すぐに確定されました!

 

即925円ゲットです(^^♪

 

キャリアスマホでなくても大丈夫でしたよ。

 

こちらの案件に参加するにはちょびリッチからどうぞ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    choco (土曜日, 13 1月 2018 13:26)

    あつさーん♡
    アメブロ版にもリンクありがとう(人´ω`)
    どこにでも出没します(;゚;ж;゚; )ブッ

  • #2

    あつ (土曜日, 13 1月 2018 15:36)

    chocoさん、いつも素敵な情報ありがとう~✨

    アメブロは読み物で面白いし、せっかくだからお得ものせてねー(^^)