毎月先着でコンビニ商品がもらえる♪ヤフープレミアム

 

ヤフープレミアム会員限定になりますが、毎月先着でコンビニ商品がもらえます!

 

ハリーさんに教えてもらいました。ありがとうございます!(^^)!

 

 

毎月1回、コンビニ商品プレゼントはこちらから

 

私も挑戦したら、セブンイレブンのカフェラテが当たりました~!

 

ハーゲンダッツがもらえたというお友達も!

 

こちらは2月1日からクーポンが使えるみたいです。

 

念のためこのページをブックマークしておきました。

 

 

ヤフープレミアムの日替わりコンビニ抽選といえば、

以前は先着当選だったので、

午前10時すぎにアクセスすればほぼ毎回もらえていたのですが、

抽選に変わってからはなかなかもらえなくなりましたよね。

 

今回は先着だから、全員当たるのが嬉しいですね。

当選人数は書いてありませんが、今朝応募して間に合いまいました。

 

毎月1回応募できるので、また新しい商品がでたら挑戦します(^^♪

 

毎月1回、コンビニ商品プレゼントはこちらから

 

 

LINEのローソンあきことお話してブラックサンダーもらえた

 

こちらもハリーさん情報で、

昨晩、LINEのローソンでブラックサンダーの無料クーポンををもらいました

 

ローソンのあきこと会話をすると、時々、お菓子のクーポンをくれます。

 

いくら会話をしてもずっとくれないときや、何回か会話を交わすだけですぐにくれるとき

あるのですが、うまくタイミングがあえばラッキーです。

 

ブラックサンダーのほか、チュッパチャップスをもらったことがあります。

よかったら、話しかけてみてください♪

 

ヤフープレミアム6か月無料になるかも!?チェックはこちら

ヤフープレミアム会員になると、コンビニクーポンがもらえたりヤフオクに出品できます!
Yahoo!ショッピングやLOHACOでの買い物でTポイントがザクザク貯まりますよ♪

 

今なら月額会員費462円(税別)が6か月間無料になれるかも♪
私も6か月無料会員になって、コンビニくじひいて当選したらコンビニで引き換える

お菓子などがたまにもらえます!(^^)!

 

ヤフープレミアム6か月間無料会員になれるかどうか

ヤフーIDでログインしてチェックしてみてね。

 

ヤフーレプレミアム登録はこちらから↓

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ハリー (日曜日, 14 1月 2018 14:52)

    わぁ♡リンクしてくださってありがとです〜〜ヽ(^ω^)ノ

    私もセブンカフェでした(´▽`)
    旦那はハーゲンダッツ!

    旦那はお金払ってプレミアム会員だからかも(笑)私は無料期間なの(^^;;

    それでももらえるってありがたいよね〜♡
    2月に交換忘れないようにしなきゃ(笑)

  • #2

    あつ (日曜日, 14 1月 2018 21:22)

    ハリーさん♪

    遊びにきてくれてありがとう~(^_-)-☆

    旦那さんは、アイスなんですね。いいな~

    無料会員じゃないと貰えるものが違うのかもしれませんね。

    LINEあきこのタイムリーな情報もいつも助かっています!(^^)!