毛髪ケア剤買ってお小遣い!アフィリードのセルフAF

【再開しました2/16】

 

自分でアフィリエイトサイトを経由して、ショッピングしたりスマホコンテンツに登録することで広告報酬がもらえる自己アフィリエイト。

 

 A8netでは、「セルフバック」と呼びますが、affilead(アフィリード)にも「セルフAF(セルフアフィリエイト)」があって、ブログを持っていなくても、誰でも簡単に、無料で登録できますよ(^^♪

 

先日は、キーワード検索経由で1名の方がアフィリードセルフ会員に登録していただきました。

ありがとうございます。

 

 

今日は、そんなアフィリードからセルフAFのお得なメールがきていました。

 

アフィリードの会員さんは今日(1/15)夕方のメールをチェックしてください。

 

 

商品に関して詳しくかけませんが、

 

定期購入となりますが、購入回数の制限はありません。

 

次回発送予定日の○○日以上前より、電話またはメールで解約できるようです。

 

年齢制限がなく、男女どちらでも使用をおすすめしているので、

私も早速注文してきました。

 

すぐに承認待ちがつきました。

アフィリードのお得な案件は記事を書くようにしています。

 

 

 

よかったらアフィリード、チェックしてみてください。

 

 

アフィリードのセルフAFに登録し、セルフAF経由で購入すると、購入金額以上のお小遣いになることもあります♪

 

 

┌★┐
└┸┘
さらに、セルフAF『プレミアバック特典』して、


月間のセルフアフィリエイト報酬合計が2,000円以上(税抜)の場合
プレミアバックが加算されるんです!

 

セルフAFに掲載されている案件をこなして2000円以上になれば、プレミアバックとして200円いただけます。

 

 キャッシュバック履歴は会員用ページで確認でき、
合計2,000円以上になったら、翌月ご登録口座に現金振込みされます。

 

会員になると広告単価や広告報酬が分かります。税抜き表示となっています。


 広告報酬(税抜き)に消費税を加算した金額(総報酬額)が入金されるので消費税分までゲットできて嬉しいです!

 

 

 

アフィリードアワーズというのがあって、毎月報酬額ランキングを発表しています。

 

ビギナーさんでもボーナスをもらえるチャンスがありますよ♪

 

ランキングに参加するには、ニックネームを設定します。

 

※ニックネームの確認・変更は「登録変更」→「サイトオーナー情報」 にて行えます。

 

 

ちょっと興味がありましたら

「アフィリード」チェックしてみてくださいね。

アフィリードの登録はこちらから↓

ブログをもっていない方はこちら↓(セルフAFをしたい方)

 

ブログをお持ちのかたはこちら↓


 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓↓